• ベストアンサー

年頭三首

あけおめに ことよろという 梅の花  新玉の 年の初めの 大あくび  初夢は 何か見たけど もう忘れ  さて質問です。皆様どうしていらっしゃいますか、お元気ですか。今年もよろしく願いします。

• SPS700
  • お礼率100% (195/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.1

○あけおめに ことよろという 梅の花   ●あけおめは 花の欠けたる 冬の梅    ●カキコとは ミのない花ぞ 寒紅梅       ○新玉の 年の初めの 大あくび   ●なつかしや 息つく間(ま)なき 大晦日 ○初夢は 何か見たけど もう忘れ    ●誰(た)が夢も 年の決意も 三箇日  1年 365日、 1日 24時間 いつお呼びがかかるか分からないお仕事中です。

SPS700
質問者

お礼

いつもお忙しい中、数々の句をありがとうございます。一年中待機とか、大変なお仕事なんですね。今年もよろしくお願い申しあげます。