• 締切済み

男性のかたへ。よく分かりません。

morinchu_9の回答

回答No.2

自分のことを言わずにいるのは、本当は既婚だからじゃないかな。探られたくない、一番のところだから、はぐらかしているだけだと思います。 相手(あなた)の素を知りたいと言っているのは、「攻撃は最大の防御」ってところでしょうか。自分(彼)の素を見せずにあなたにだけ要求しているのは、俺はズルイやり方だと思うけどね。 夜は一番出かけやすいと思います。「仕事の打ち合わせ」「同僚との呑み」「仕事帰りに買い物してくる」等々、仕事で外出することが「オフィシャル」なわけだから、それに続けての「用足し」なら、例え家庭があっても納得させやすいのでは。 朝のカフェも、そんなに難しいことではないでしょう。その時間帯だけ「散歩してくる」と言って抜け出すことはできるので、それだけでは何とも言えないように思います。休日丸々出かけられるのであればいいんですけど。 あなたの性格を観察しているのではないと思います。家庭がある人は焦る理由がないので、あなたがもっと積極的に出てくるのを待っているんでしょう。 思いがつのっているところに否定的なことばかりで、しかも彼の「不倫」を前提に書いて申し訳ありませんが、俺はこの先面倒なことになるような気がしてなりません。 しかし、あなたが今以上に積極的になる前に、彼のことをもっと聞き出すべきです。

ajggam
質問者

お礼

違います。 自分のことを話さないのではなく 逆です。自分のことは話すけど 私に質問をしてこないんです。 質問に書いてあります

ajggam
質問者

補足

勝手に不倫だと言わないでもらえます? 失礼で不愉快です

関連するQ&A

  • 男性のかたへ。

    私は20代の女です。 毎朝いくカフェで1年ほど顔を合わせてる 男性のことがずっと気になってて 今月に連絡先を書いた手紙を渡したら その日に連絡がありまして それから毎日メールをしています。 未婚の彼女なしで30代です。 この前、初めて飲みに行きました。 ご馳走になりました。 また次、誘ってもいいですか? といわれて、年明けに 会う予定です。 私は嬉しいときは嬉しいし 恥ずかしいときは恥ずかしいと 結構、顔に出てしまいます。 会ってる時も、会話の中で 嬉しいことを言われた時 本当に嬉しいのが顔に出てたようで すごい嬉しそうだね、と言われてしまいました。 このままだと、相当、彼のこと好きっていうのが、バレてしまいます。 多少、駆け引きしないと 遊ばれてしまうかもと不安です。 具体的な、どうしたらいいでしょうか??

  • 男性のかた、すごく悩んでます。教えてください。

    1年ぐらい朝に行くカフェで顔見知りの男性が ずっと、気になってて今月に連絡先を書いた手紙を、渡したところその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、この前初めて2人で 飲みながら話をしました。 とても楽しい時間でした。 彼が年上です。未婚で彼女なしです。 ですが、手を繋がれたり軽いボディタッチが あり、ちょっと不安になりました。 それと、私が仕事何してるのかとか あまり私に対して質問を、してくれなくて 自分の話とか、雑談ばかりでした。 メールではたまに質問はしてくれますが… そして、次はいつ頃会えるか聞かれて 今月は私が都合悪いので、年明けて すぐに会う約束をしました。 何処か行きたいところないの?と聞かれて どこだろうな、思いつかないけど 〇〇くんと何処か行きたいなって 書いたのですが、俺は〇〇ちゃんと飲めればいいよと来ました。 それで、次の会う約束の日も彼が翌日 に休みの日で飲みに行く感じです。 私はお酒弱いの知ってます。 また俺が翌日休みの日でごめんね。と 来ました。私が何処かは行かないの? って聞いたら、行こうとしてる飲み屋の近くは おしゃれな街なので、そこを散歩して 夜景見よう。とのことです。 私はとにかく体目当てにされるのが 怖いです。過去、かなり辛い思いをしたので もう嫌です。 なんだか、贅沢かもしれませんが 普通に休みの日に 昼間に動物園とか水族館とか そういうのがないと、体の関係を 早くに持ち込もうとされてるのかと 不安でたまらないです。 カフェでも毎日会ってますが 私は親と一緒に出勤前にお茶してますし 彼は喫煙席なので、話すことはありません。 毎朝、メールでやり取りしてます。 彼は仕事が休みの日はカフェに来ないのですが 今回、〇〇ちゃんが行くなら行こうかなってなってなって、休みなのに早起きして 来ました。 なんだか、考えれば考えるほど 体目当てなのではと不安が増して来て ます。 男性のかた、教えていただけますか。。

  • 男性のかた、お願いします。

    私、ずっと、出勤前にカフェで 顔を合わせてる 男性が気になってて、こちらから 連絡先を書いた手紙を渡したら 連絡がその日に来て、それから毎日メールしてます。 飲みに誘われたので、この前初めて 飲みに行きました。 色々な話をしましたが この男性は、自分のことは話してくれましたが わたしには、あまり質問をしてくれなかったので、私のこと、興味無いのかな?とおもいました。 手を繋がれたりもしてしまいました。 年末か年明け、会える?と聞かれたので 年明けなら。と返事をして 来週また飲みに行きます。 この男性は、私より、年上です。 未婚で彼女はいないです。 私の方から好意を寄せましたし 体目当てにされてしまうのかと不安で 毎日、悩んでます。。 行ってみたいところないの?と 聞かれた時に んー今は思いつかないけど、行ったことないところでもどこか〇〇くんとどこか、 行きたいなぁって書いたら ありがとう、俺は〇〇ちゃんと飲めれば(^^) と来ました。 これが、早くエッチしたいって 思われてる気がして不安です。 今度、会った時でも メールでも、昼にどこか行きたい って伝えて、はぐらかされたり したら、もう会わないほうがいいのでしょうか?… カフェで顔を合わせてる時も 席が離れてる&私は人と一緒 なので、リアルタイムでメールしてます。 〇〇ちゃんが、見える位置に行こう!と 席を移動したり、何度も目があいます。 彼が友人と飲んで、酔ったときにメール が来た時は、 いまは酔ってるから 〇〇ちゃんをハグしたいwエロオヤジだねwと 来ました。ハグだめですwと書いたら なんで?wときたので、いじめないでくださいwと書いたら、ごめんね、エロおっさんは もう寝ときますwときました。 翌日に、昨日はごめんね!エロおやじは 封印しました!wときて、それからは 普通になりました。 純粋に、好意を寄せてた男性と メールしてご飯も食べに行けて 嬉しかったのですが 深く考えると、不安でたまりません。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

  • 男性のかたへ。

    顔見知りの男性に私から好意を持ち 連絡先交換してメールするようになり 相手から誘われて、何度かご飯や飲みや デートに行きました。そんな感じで つい最近、前回のデートで告白されました。 年上の男性です。体の関係はまだ なしです。 いつも、夕方からのデートでしたが もう少し長く一緒にいたいといわれ 昨日は昼から、動物園にいき ゆっくり見て夕方から、飲みにいきました。 この男性はお酒が好きなのですが 今回珍しくあまり飲んでなくて、眠そうでした。店をでたあと、街をプラプラして ちょっと早いけど帰る?それとも まだプラプラする?と聞かれたので 〇〇くん、疲れたでしょう?帰ろっか と言いました。いや、俺は大丈夫だよ ただ、行くところないしなぁと 言われ、帰ることに。その駅から 彼とは路線が違うのですが 私と同じ路線に乗り、途中まで一緒に いきました。いつも、私と同じ路線に 乗って遠回りして帰ってます。 電車の中で、彼は寝てしまいました。 手は繋がれたままでしたが ずっと寝てて、もしかして つまらないのかな?と不安になりました。 バイバイしたあとの メールでは、いつもなら 楽しかったよとか何かしら嬉しい言葉も 貰えるのですが、今回は こちらこそありがとう、寝てごめんねとか 私が楽しかったと言っても、それに対しての 答えがなかったし、メール自体も 2通しかやり取り出来ませんでした。 いつもは、家ついたよ!とか、もう寝るねとか 5通ぐらいはやり取りがあるので すごく不安になってます。 付き合うことになったばかりなのに 私はつまらなかったと思われて しまったのでしょうか?…

  • 目がよく合うのは・・・男性のかた聞かせて下さい。

    おなじ職場の男性で良く目が合う人がいます。私自身その男性が好きなのでよく見つめてしまうせいもあるかと思いますが、ふと存在を感じて視線を変えたらその男性がいてこちらを見ていた、ということがあります。その時男性はすぐに視線を外す感じですが、用事があってこちらに来るときは私の顔、目を冗談っぽく見つめながら歩いてくる(至近距離になったら目を外す)ということが多いです。私も見つめ返しますが長くて5秒ぐらいかな、というかんじです(そのとき数えてる訳ではないので実際は3秒ぐらいかもかもしれないですが・・・) その男性とは友達っていう感じではないけど、1日に2、3度短い会話をするぐらいですが、恋愛感情があるかはともかく、好かれてはいる(嫌われては無い)と思います。 たまたまその男性の後ろを歩いてるときは男性がゆっくり歩いたり、私が前を歩いていたら早足で追いかけたりされることもありました。極たまに用事がないのにこちらにふらっとくることもあります。 数年おつきあいしている彼女さんがおられるようですが、今もつき合っている、上手くいっているのかは全くそういう話をしないのでわからないです。その男性は結構明るい性格で、話しやすい女性には結構冗談を言ったりボディタッチもあったり、人なつこい性格だと思います。 そういう男性が私を見つめるのはべつに意味が無く、期待するべきではないですよね? 彼女さんがおられるかもしれないので、今すぐに告白しようとかどうこうするつもりは無いのですが、仕事中気になってしまいついつい考えてしまいます。 なるべく人なつこい性格の男性の方、教えて下さい。

  • 気になる男性がいます

    先週の土曜日に知り合いました。 わかりづらいですが、職場の先輩の友達のカレシの職場のヒトとの飲み会でしりあいました。 飲み会後にじゃぁみんな連絡先を交換しましょうということで、男性3人と連絡先を交換しました。 日曜日にメールをしようかどうしようか迷っていたら 「きのうはおつかれさまでした、明日から仕事がんばろう」 というような内容でした。 それから 「二日酔いにならなかった?」「今日はなにしてた?」 と数回メールのやり取りをしました。 その後、月曜からも仕事が終わった後だいたい毎日しています。 彼は転勤が多く1年単位で転々として今月引っ越して来たばかりで、私が案内するよ~という感じで土曜日に二人で会いました。 ご飯を食べて、彼が夜景がすきらしく夜景スポットを案内してまわりました。 会話は結構盛り上がったのですが、恋愛系の話はほとんどしてなくて、趣味の話や仕事の話が多かったです。 家に帰ってからありがとうメールがきたのですが、 「今度はみんなでもあそびたいね」 とかいてありました。 わたしは二人で会うのは微妙なのかな?? って思える内容だったのですが、どう思いますか??

  • 男性のかたへ

    1年の付き合いの今はセフレ関係の男性がいます。 元、恋人でした。恋人期間混ぜて1年です。 私が彼のことを好きなのは 彼も前から知ってます。 LINEを毎日してたせいか たまにこないと 何度かLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は別にいいよw 慣れたwと先月言ってくれて ここ数日もそんな感じになって そのときには、怒られたというか、そんなもらっても、返せないよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問いには、わかんない!ときました。 もう完全に終わらせたいけど私が悲しむと思ってLINEをブロックしない のかと思い、もう嫌ならブロックしていいからね、ごめんねと 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが3日ぐらい前の話で 一昨日は、明後日遊べる?と普通に聞いてみて 明後日は無理そう!ときて今度また教えてねと書いたら わかった!ときました。 それから昨日、まる1日滅多にないのですがラインが1通も来なくて 我慢はしてたのですが、途中から何度もしてしまいました。 1度既読になりましたが、またそのあとは未読で。 朝に送って既読になり来なくて 最後のLINEとして送ったら きました。 落ち着いたら俺から連絡するよ!と。 彼の性格はハッキリ言うタイプなので 完全に会う気がなく縁を切るなら 即、ブロックするか しばらく会えないとか もう会う気ないと 言うと思います でも不安で。 完全に会う気をなくされた という訳ではないでしょうか? もう自分が憎いです 涙が止まりません

  • 男性のかたへ。

    誕生日プレゼントとして心のこもったものを貰ったら、「オレのこと好きなのかな」と思っちゃいますか? 実際お金は全くかかってないけど、気持ちがいっぱい入ったプレゼントを送ったんですが、ビックリするくらい喜んでくれて大切にしてくれてますが、それって友達としか思ってない子から貰っても同じような反応というか態度しますか? 彼は私のことを友達としかおもってないのでしょうか・・。 皆で一緒にワイワイしてるほうが楽しいから、今は彼女いらないなぁと言ってました。 気になる相手ですが、確信のつく言葉を彼に言ったことが今までありません。 彼が私に質問してきたことがあって、あなたは好きな人ができたら自分からアプローチするほうか待ってるほうかどっち?と、好きなタイプはどんな人かを聞かれました。答えは友人がちょうど来てしまい言わなかったですが。 あとは、皆がいる中で私だけ早く帰らなくてはいけない状態になり、店を去ってすぐに「暇だ」みたいな絵文字のみを送ってきてました。ずっと連絡してなかったら、寂しかったよーみたいな絵文字と挨拶のメールがあったり。 彼の前で他の男友達と話しをしていて、彼の元へ戻っていったら、何話してたの?と聞かれたり。 女友達にもこれはするものですか? やっぱり話し相手なだけなのかな。 簡単にしか書いていませんが、少しでも分かる方教えてください・・。

  • 急に連絡しなくなる男性

    いい感じの男性がいました。 食事や飲みの誘いがあちらから来てたのに 何度か行ったら誘いがなくなり、 連絡すら来なくなりました。 今はこちらから連絡すると メールの返信は必ず返してくれますし たまに電話もかかってきたりしました。 この間、その日に食事に誘ったら それは来ました。 都合の良い人になってますか? 回答(特に男性)いただけたら嬉しいです。 ちなみに彼は2つ年下でB型 クリエイティブな仕事を自分でしていて かっこいいけど彼女は長いこといません。

  • 好きだったのでしょうか

    10ヶ月会ってた男性がいました。 彼は、告白してきませんでしたが ずっと会ってました。 ごはん食べたり 夜景、居酒屋、イルミネーション カフェ、漫画喫茶などです 私のこと、少しは好きだったでしょうか? 好きだよ。と言われた事はあります