• 締切済み

男性のかたへ。よく分かりません。

morinchu_9の回答

回答No.2

自分のことを言わずにいるのは、本当は既婚だからじゃないかな。探られたくない、一番のところだから、はぐらかしているだけだと思います。 相手(あなた)の素を知りたいと言っているのは、「攻撃は最大の防御」ってところでしょうか。自分(彼)の素を見せずにあなたにだけ要求しているのは、俺はズルイやり方だと思うけどね。 夜は一番出かけやすいと思います。「仕事の打ち合わせ」「同僚との呑み」「仕事帰りに買い物してくる」等々、仕事で外出することが「オフィシャル」なわけだから、それに続けての「用足し」なら、例え家庭があっても納得させやすいのでは。 朝のカフェも、そんなに難しいことではないでしょう。その時間帯だけ「散歩してくる」と言って抜け出すことはできるので、それだけでは何とも言えないように思います。休日丸々出かけられるのであればいいんですけど。 あなたの性格を観察しているのではないと思います。家庭がある人は焦る理由がないので、あなたがもっと積極的に出てくるのを待っているんでしょう。 思いがつのっているところに否定的なことばかりで、しかも彼の「不倫」を前提に書いて申し訳ありませんが、俺はこの先面倒なことになるような気がしてなりません。 しかし、あなたが今以上に積極的になる前に、彼のことをもっと聞き出すべきです。

ajggam
質問者

お礼

違います。 自分のことを話さないのではなく 逆です。自分のことは話すけど 私に質問をしてこないんです。 質問に書いてあります

ajggam
質問者

補足

勝手に不倫だと言わないでもらえます? 失礼で不愉快です