• 締切済み

学生はあとでゲロ吐くつもりで酒を飲むのか?

学生は、あとでゲロ吐くことを想定して酒を飲むのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.5

ゲロを吐く事まで想定して飲む人は居ないでしょう。学生の場合はゲロを 吐く事まで考えていませんから、やはり雰囲気で飲み続けてしまい、最後 にはベロンベロンに酔っぱらってしまい、ゲロを吐いてしまうのだろうと 思います。限度なんて考えて飲む学生は少ないでしょうね。

回答No.4

その時の体調にもよって変わってきます。 大丈夫と思っていても、効く日と効かない日とありますから。 どんな時どうなるのかが、経験則からわかると良いのですけど。 学生は経験自体が浅いから経験則が出来上がるまでは、吐くのも情報収集の段階ね。

• bullfrog
回答No.3

吐くこともある。ということは知らないとは思えません。 その上で、吐いても良いから飲むのでしょう。 中世ヨーロッパの貴族は、満腹になったら吐いてまた食べるということをやっていたそうです。 貴族が学生並みなのか、学生が貴族並みなのか。 いずれにしても、良いやり方とは思えませんね。

noname#226203
noname#226203
回答No.2

飲み方を知らないだけでしょう。 まだ社会人になってないのに、そんなにお酒飲むなんて随分悠長だなぁと、見るたびに呆れます。その1杯を飲むために、はたまた学校に行かせるために親はどれだけ頑張って働いて切り詰めて、お金だしてんだと思ってんの!?って思いますよ。 学生はいっそのこと飲酒はダメ!っていいたいくらいです。 甥はそれで死にかけたことがあります(^^;

• copemaru
回答No.1

飲酒経験が浅いので,限度を知らずにノリで飲み過ぎてしまうのでしょう。