• 締切済み

男性とのことがわからない。

nayamiokの回答

  • nayamiok
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.7

だいたいは、しないほうが上手くいきます。 男性は女性に出会った時「エッチできるかできないか?」で見るそうです。 「エッチできる」相手を好きだと感じるのは、恋愛経験が浅い男性だそうです。 というわけで、エッチできるが初めにあって好きになるんです。 ということは、本当は好きになりきれてないのにエッチするとそこで終わってしまう可能性があります。 また、本気であなたを好きな人は、あなたに嫌われたくないと思うから、エッチするのを待ってと言えば待ってくれます。 下ネタ出して嫌われたらどうしよう!とか思ってる人もいます。 とにかく、自分を大切にすること、それを考えて恋愛してください。 自分を守れるのは自分だけです。 エッチしてすぐ恋が終わればあなたが傷つくだけですよ!

ajggam
質問者

お礼

そうなんですよね なかなか難しいです。

関連するQ&A

  • こんな男性はいないんですか?

    私は30歳を控えた女性です。 恋愛経験(お付き合いした事)が恥ずかしながら一度もなく、告白とかされたことも一度もないです。なので、よくわからないので教えてください。 私は、大体男の人を好きになるときは 「いい人だなぁー。やさしいなぁ。一緒にいて楽しいなぁ。」 っていう気持ちから 「私のこと好きになってくれたらうれしいな。たくさん話がしたいな。お互いにいろんなこと相談できたらいいな。」 っていう気持ちになって 「甘えたいな。手とかつなぎたいなぁ。」 ってなっていきます。その段階でもなかなかアプローチとかできず、超オクテなのですが・・・。オクテって損ですね! さて、男性は女性を好きなるときもこんな感じなのでしょうか。 というのも、男性って「あの子を抱きたい」とか「Hしたい」とかそっちが先なのではと私は思ってしまって、そう思われるのが怖くて、男性の前で女性らしくするのが苦手なのです。だからわざと女らしくなくしてしまったりします。 30歳でこんなことをいってるのは子どもっぽいけど、でもそういう気持ち的にお互いすごく惹かれあって、その先にからだの関係があるような(時間をかけて)恋愛がしたいのですが、これは私の超理想論なのでしょうか。 こんな男子はいないんですか?

  • 男性としての見返り

    男性としての見返りが分かりません 自分にも絡んだ事であるのですが 自分は、恋愛経験がほぼゼロであり・・ 一般論というそのもの自体分からないのですが その辺は、自分なりに対応していくものだと思うのですが カウンセラー受けて指摘されたのですが 一応、自分の中では終わった事実としてなのですが 恋愛面において男は、やっぱり好きな女性が出来れば 付き合いたいとか一緒にいたいと思います。 それを前提にして これは、言われたことですが、恋愛の先にはセックスがあるものだと 好きな女性がいれば抱きたいと思うのが普通だと それを踏まえると恋愛にお金が絡めば それは、好きではないという事になると 男だったらその相手にお金をかなり使えば それなりの事を求めるだろうし 求めないのは嘘になる お金の関係があるのに体の関係がないのはやはりおかしいと そういう風に言われたのですが・・・ 変な話、そういう体の関係を求めてお金とか貸したり 出したりとかした事はなかったのですが その男性としたら自分に例えると お金は、全部で50万位貸して・・・(一度も返してもらったことはありません) その他にも色々出したり、付き合う(形式的にであり、片方にその気はないのは分かります)として バイトのかけ持ちなどでは辛いというので、引っ越すまでのお金がたまるまで 家賃代を半分持ったりなどした場合 体の関係がなくても平気ですか? また女性としたらこういう関係の場合 甘えと利用は併存するものなのでしょうか? 一応終わった事実なのですが教えてもらいたいです。

  • 男性でもこんなことってあるんでしょうか?

    男性でもこんなことってあるんでしょうか? 「女性は、体の関係ができてしまうとその男性にのめり込みがちになる」という話をよく聞くのですが…、これって男性の場合でも結構ある話なんでしょうか? つまり、最初はそれほど好きでもなかったが、体の関係ができてからその女性にベタ惚れになってしまった…ということです(ちなみに僕は男ですが、実際にこういう経験をしたわけではないです) こういった経験のある男性、もしくは彼氏さんがいるorいた女性の方、詳しくお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の回答者様、お願いします(私も男です)

    私は、20代後半の男です。 今の恋人は、同い年の女性です。 私にとっては初めての彼女で、彼女にとっては5人目です。 そして、私はまだ寝ていなくて、未経験(まだ、彼女とも、していません)。 彼女は、今までの男と全員寝てきています。(過去の男達は、童貞・2番目・童貞・童貞) お互い、もういい年だから、過去が有るのは当然なんでしょう。私が無いのが、めずらしいんでしょう。 でも、彼女は、10年前の最初の男とは、3ヶ月に一度、電話を受けて、話をしている状態(私の質問に、口が滑ったようです) 私は、余りにも腹が立って、無言になってしまいました。 その日の夜、彼女からメールで『ごめんね。。でも、私の恋愛感、理解して。。』と届いていました。 怒りが止まらない私は、『まだ、その男性を愛してるんだね。だって、別れてから10年もお互い、近くに居るから。○○(名前)を独り占めするには、○○の最初の男になる事が必要だったようだ。ごめんね。』と送りました。 今は、お互いフラフラした関係です。 最近、悔しくて、夜中にほぼ毎晩、起きています。 恋愛は、今と未来が大切と聞きますが、やはり女性には過去の、最初の男が一番だと言う事。 今、目の前に居る男も大切だけど、最初の男には、かなわないという事。。 Q・とても好きな彼女が、過去の男と連絡をまだ取り合っている事、許せますか? Q・許せない私は、器が小さいのですか? Q・その一件以来、『この体を、この子が若い時に、過去の男達に、HなDVDのような事をしまられたんだ』とリアルに想像するだけで、とても未来を見るのが苦しくなりました(この体から、俺の子供が出てきても、多分、大切に出来ないと考えてしまいます) つまり、大抵の女性は経験者ですから、どの女性をも、綺麗な体に見えなくなってしまったようです。 このような考えになった方、居ますか?? 私が未経験者だから、こう思うのでしょうか?? (風俗にでも行きまくれば、女性への理解度が上がる??) Q・私は20代後半。今更まともな恋愛は、もう無理ですか?? (20代後半になれば、ほとんどの人は数人以上と付き合っているようですが、私は3年に一人程度しか、好きになる人が居ませんでした。そして、片思いは実りませんでした。。) ダラダラとした関係なので(彼女は、会いたいとか、毎日メールを送ってきたりしていています)、親友に友達に戻ろうと言う予定です。 私には、本当に会う女性でした。不器用で可愛いらしいところも有って、人間を大切に出来る人。 だからこそ、過去の男も綺麗に別れたりとか出来ない人なんでしょう。 乱文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • 身長が低めの男性、教えてください!

    大学生の女性です。 この間、私・好きな人・友達(男)とで3人で話していたら、身長の話になりました。 その友達は180センチ程あり、好きな人はおそらく170センチ程で少し低めです(私は全く気にならないのですが)。 その友達のことを「高いよね~」など話していたのですが、 好きな彼の事を知りたいという思いから私が「何センチ?」と彼に聞いたのですが笑ってごまかされてしまいました(汗 身長のことを自分でも気にしているような感じでした。 聞いたのはまずかったでしょうか? また、教えてくれなかったのは何故なのでしょう?(恋愛感情とは関係ありますか?)

  • 男性に恋の質問。

    男性に質問です。 男性は女性を体とか関係なく 女性と同じく心から恋をするものですか? 遠距離恋愛をすると 女性は精神的にくるから上手くいかなくなる、 男性は物理的に上手くいかなくなり 別れてしまうことが多いと聞いたことがあったので本当に恋をしてるのかな?と思ったのと、 私は高校生ですが、周りの人達がたくさん付き合い出したので彼女がいない男子が周りにおいていかれないように焦って彼女を作ろうとしているように見える人がたくさんいます。 私は漫画の読みすぎかもしれませんが、本当に恋した好きな人と付き合って、それが幸せだと思うので好きな人が出来るまで無理矢理彼氏が欲しいと思わないのです。 でもやっぱり男性は早く彼女を作って経験したいために彼女をつくるのかなー?と疑問に思ってしまいます。 長くなりましたが男性も心から恋をするのか?というのが一番聞きたいことです(>_<) 両想いの人は世の中に沢山いると思うのですが男性の方も恋をしてキュンとしたりするのかな?と思ったりもしまして…(>_<) 変な質問でごめんなさい。 回答くださると嬉しいです。

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。

  • 男性嫌い

    男性を好きになるにはどうしたらいいですか? 恋愛の経験はあり、これからもして行きたいとは思うのですが、 わたしは男性や恋愛、結婚、子供にあまり興味がないのかも知れません。 結婚願望はあるのですが、あまり現実味を帯びません。 現実の男性を見ると、何かどこか冷めてしまいます。 ちなみにレズではなく、対象は飽くまで男性です。 レズの方に好かれたこともありましたが、少しトラウマになってしまっています。 そして、あまり自分自身に女性としての魅力がないのかも知れません。 あまりにもないので、若い頃は痴漢やストーリーキングに遭遇しても、 なにか自分を女性として扱ってもらえているようで、 人としてのプライドも棄てていました。 お付き合いをしても相手の男性からダメ出しばかり言われて、 たまに暴力も奮われたり、 やはり女性として魅力がないことに、今は落ち着いています。 身体も不浄になってしまったと感じ、 自分の身体が気持ち悪くて仕方がありません。 申し訳ないのですが、自分の人生に男性は必要ないとさえ思ってしまいます。 それくらい男性に関係する辛い思い出がたくさんあります。 この潜在的な男性の苦手意識はどうしたら癒せますか? よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    20代の女です。 先日、事情があって長い間セフレ状態にあった彼に正式に付き合ってほしいと切り出したら、「ずっと友達だし、女に思えない」という理由でフラれてしまいました。 男性は「女に思えない」女とも体の関係をもてるのでしょうか? 本当にくだらない質問ですみません…。 彼のことがとても好きで、自分を女性として大切にしてもらいたくて関係を持ってしまったのですが、「お前は女じゃない」と言われてしまい、もはや自分には女性としての価値や魅力がないのではないかともやもやした気持ちが残り、次に好きになった相手にも同じように扱われるのではないかと不安で、新しく恋愛をすることが怖くなってしまっています。 幼稚な質問で申し訳ないのですが、彼が初めての人だったので、本当に今は人を好きになるのが怖くて仕方ありません。 男性でも女性でもご意見聞かせていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。