• 締切済み

男性とのことがわからない。

nayamiokの回答

• nayamiok
回答No.7

だいたいは、しないほうが上手くいきます。 男性は女性に出会った時「エッチできるかできないか?」で見るそうです。 「エッチできる」相手を好きだと感じるのは、恋愛経験が浅い男性だそうです。 というわけで、エッチできるが初めにあって好きになるんです。 ということは、本当は好きになりきれてないのにエッチするとそこで終わってしまう可能性があります。 また、本気であなたを好きな人は、あなたに嫌われたくないと思うから、エッチするのを待ってと言えば待ってくれます。 下ネタ出して嫌われたらどうしよう!とか思ってる人もいます。 とにかく、自分を大切にすること、それを考えて恋愛してください。 自分を守れるのは自分だけです。 エッチしてすぐ恋が終わればあなたが傷つくだけですよ!

ajggam
質問者

お礼

そうなんですよね なかなか難しいです。