• 締切済み

超有名アイドルのオフショット映像を見てると。

アイドルの女の子もストレス溜まってますよね? 有名アイドルグループのDVDなど見てもオフショット映像ではよく疲れた表情やムッとした表情などがかなり見受けられます。 本当にアイドルになりたくてなったのでしょうか?(笑) 彼女たちは本当にアイドルを楽しんでるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

世のサラリーマンの90%以上は、求人票なり新卒エントリーなり見て、自分の意志でその会社に応募して面接で「私を採用してください」と自己アピールをして、自らなりたくてそこの社員になったはずです。 けれど、サラリーマンで「こんな会社、やってらんねーよ」と思ったことが一度もない人なんて、もしいたとしたら会ってみたいですよね。 質問者さんがおいくつか存じませんが、もし世に社会人といわれるようなお方なら、なりたくて今の勤め先の人になったのか、今の仕事を楽しんでいるかを考えてみればよいかなと思います。 もちろん、「金のために働いているんだ」というのはあるでしょうが、それにしたって世の中何千、何万とある会社の中で今のところを選んだのは自分自身ではあるはずですからね。

noname#224315
質問者

お礼

ゑ鹵ゑ鹵夜露死苦さん、ありがとうございました! (・∀・)ノ