• 締切済み

超有名アイドルのオフショット映像を見てると。

アイドルの女の子もストレス溜まってますよね? 有名アイドルグループのDVDなど見てもオフショット映像ではよく疲れた表情やムッとした表情などがかなり見受けられます。 本当にアイドルになりたくてなったのでしょうか?(笑) 彼女たちは本当にアイドルを楽しんでるのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33198)
回答No.1

世のサラリーマンの90%以上は、求人票なり新卒エントリーなり見て、自分の意志でその会社に応募して面接で「私を採用してください」と自己アピールをして、自らなりたくてそこの社員になったはずです。 けれど、サラリーマンで「こんな会社、やってらんねーよ」と思ったことが一度もない人なんて、もしいたとしたら会ってみたいですよね。 質問者さんがおいくつか存じませんが、もし世に社会人といわれるようなお方なら、なりたくて今の勤め先の人になったのか、今の仕事を楽しんでいるかを考えてみればよいかなと思います。 もちろん、「金のために働いているんだ」というのはあるでしょうが、それにしたって世の中何千、何万とある会社の中で今のところを選んだのは自分自身ではあるはずですからね。

noname#224315
質問者

お礼

ゑ鹵ゑ鹵夜露死苦さん、ありがとうございました! (・∀・)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝顔のあるグラビアアイドルDVDご存知ですか?

    私は寝顔フェチなんですが、寝顔のあるグラビアアイドルのDVDを探しています! オフショットの間居眠りしているようなのが望ましいです! もしあれば教えてください!

  • 話題の韓流アイドル、KARA について教えてください。

    話題の韓流アイドル、KARA について教えてください。 彼女らのダンスをもっとたくさん見てみたいんですが、PV集DVDや、ライブDVDなどは発売されているのでしょうか、また、日本で手に入るのでしょうか。 予約受付中のベストCDに特典DVDがつくようなのでそれを買おうかと思ったのですが、ダンスじゃなくトークやオフショットみたいのなら ちょっと欲しいのとは違うな…と迷っています。 どなたか ダンス+歌 で楽しめる媒体をご存知の方がいらしたら、教えてください!

  • アイドルの住所がどうしてわかるの?

    この前、偶然、某人気アイドルグループのY君が、うちの隣のマンションに、非常口から入っていくのを見かけてしまったんです! 見かけたときは、あまりの驚きで、ほんとにどきどきしてしまいました。芸能人は近所でもたくさん見かけますが、こんな近所のこんなすごい人が住んでいるなんて!って、かなり感動したんです。 でも、あまりにすごいニュースだったので、もったいなくてご近所さんには話せず(笑)にいました。 だけど、最近、おっかけらしい女の子が、双眼鏡もったり、数人で張り込んでいたり、って、すごく目に付くようになってきたんです。 Y君もかなり警戒しているようで、送りの車からも、正面玄関ではなくすぐに非常口に入っていったし、私が見ることができたのは、奇跡に近い(笑)。 それで、すごく疑問に思ったんです。 アイドルの住所ってどうしてばれるんでしょう? しかも、実家とかなら同級生からばれるとか、いろいろあるでしょうけれど、大きいマンションの1室にすんでいるのを、どうやって見つけたんでしょう? あんまりにも、おっかけの人が殺到して、Yくんが引っ越してしまわなければ、いいな~って思っています ま、もう二度と見ることはないと思いますが。

  • 修正だらけのアイドルたち。

    今のグラビアアイドルやアイドルグループでもそうなんですが、みーんなグラビアや写真集で「修正」してますよね? 修正するからエロさが無くなるんだと思います。 肌の質感がまるで感じられなくて不自然に真っ白、光を当てすぎて肌の質感がわからない。腋の下のシワが無くてツルツルで超不自然。 女の子のセクシーさやエロチックさは肌の質感が大切なんだと思います。生々しさがムラムラくるのに。 本当に今のアイドル写真集の作りには腹が立ちます!あとはクソカメラマンが!! アイドル写真集について皆さんはどう感じますか?

  • ブサイクな女の子がいるアイドルグループ

    先日、友人とカラオケに行きました。 すると曲が入るまでの間のDAMチャンネルに、 数人組くらいのアイドルグループが出てきたのですが、 その中に明らかに、お笑い要員だろ!とツッコミたくなるような容姿の女の子がいて ちょっと笑いつつ何気なしに見てました。 けれど家に帰ってからジワジワとくるものが有り、妙に気になって仕方ありません。 友人に聞いても覚えてないというし、 グループ名も一言一句覚えてません((ーー;) わかっていることは、 ・あまりメジャーなアイドルではない ・そのお笑い要員の子以外も微妙な可愛さ ・お笑い要員の子は、ぽっちゃり体型でメガネ、ポニーテール(?) です。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 彼氏がアイドル、アニメ好き

    大学生です。私の彼氏はアイドルやアニメが好きです。アイドルは握手会やコンサートにも行かなくて、CDも買わないのですが、色んなグループを知っています。アニメはポスターやフィギュアを持っています。私がそういうものに拒否反応がありすぎて、前よりはよくなったのですが、アニメの制服を着た女の子のフィギュアは欲しがります。本当に嫌すぎて、本人にもちゃんと付き合う前から伝えていました。それでも、時々アイドルの話をされると落ち込んでしまい、友達に相談すると、女の子の理想が高いのに付き合えてることって嬉しいことじゃない?自信持ちなよと言われました。そんなにポジティブに考えていいものなのでしょうか?アイドル好きの彼氏がいると言う方はどのように考えていますか?

  • アイドル

    彼氏がアイドル好きです 一緒に女の子のグループのDVD見るのも嫌だし、誰が可愛いとかお気に入りとかも聞きたくありません だから見るのはやめろとは言いませんが、せめて私の前で言うのはやめてほしいのです そんな彼氏の姿を見るのも嫌です、、、、 最近他の人を誉めるのが多いような気がして、気になって嫉妬してしまいます。くだらないとは思いつつも、嫌な気分です。 私は彼氏の前で、他の男性を誉めたりするのは嫌かもしれないと思っていたので言わないようにしていました。 価値観の違いでしょうが、、こういう彼氏をお持ちの方いますか? どういう風な気持ちで彼氏の趣味?を理解すればいいのか教えてください

  • ききかじったアイドルの曲を知りたい

    はじめまして。大変大雑把な質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃればと思って質問です。 ここ一年以内で、一瞬聞きかじった曲がなんとなく気になっています。 てがかりは ・若い女性アイドルグループ(複数で、歌がものすごく巧いとかではない、いわゆるアイドル) ・なにかのエンディングテーマかなにかで、映像が一瞬でただけ ・歌詞のなかで「ボンボン」(?)と言っている(でも「もってけ!セーラーふく」ではありません) 我ながら手掛かりの少なさにあきれます。 いろんなキーワードで検索してみたり、めぼしいアイドルグループの曲をyoutubeで聞いてみたりしましたが、なかなかあの曲に行き当たりません。 どなたか「これの事では?」と思う曲があったら、教えてください!お願いします!

  • アイドルの映像を観ながらエッチする事について・・・

    先日彼氏の家でエッチをしている時、彼は途中でAKB48のプロモーションビデオのDVD流しました。 ちょうど彼のモノを口でし始めた所でした。 私の必死で彼のモノを口で愛撫している時彼をチラリと見ると、彼はAKB48の女の子達にずっと目が釘付けになっていました。 正直私は自分のルックスに自信がないですし、年齢もAKB48の子達みたいに若くないので(28歳です)、 彼の行動に段々悲しくなってしまい、エッチが終わった瞬間に涙が出て嗚咽を漏らしてしまいました。 彼は慌てて「ゴメンゴメン!○○(私)に不満があった訳じゃないんだ。ただ○○(私)も俺もAKB48が 好きだから、好きなものを二人で一緒に観て、もっと楽しくなりたかったんだ」と弁解しました。 確かに私は実はAKB48が好きでCDはほとんど持っておりますが、、 エッチの時はさすがにAKB48を観たいとは思いません。 エッチが終わってからゆっくり観たかったです。 後日この話を友人達にしますと、女性は「私、それ1回やられた時点で別れるよ」と冷たく言い放ち、 男性は「そんなの彼女に失礼すぎてできるわけないよ!」と憤慨していました。 私的には私のルックスが悪いから、可愛い女の子達を観ながらエッチしたくなってもしょうがないのかな・・・と思っていました。 皆さんにお聞きしたいのですが、アイドルの映像を観ながらエッチする事についてどう思われますか? 男性の場合ですと、エッチの時に彼女が彼氏よりもSMAPや嵐の映像に釘付けになっているようなものです。

  • イライラするアイドルグループ名。

    女の子アイドルグループ「アイドルネッサンス」は、アイドル・ネッサンスなのかアイド・ルネッサンスなのかはっきりせず気持ち悪い!どっちの区切りですか?このグループ名、イライラする。

専門家に質問してみよう