ブサイクな女の子がいるアイドルグループ

このQ&Aのポイント
  • カラオケで見かけたアイドルグループに、お笑い要員のブサイクな女の子がいて、気になっています。
  • 友人に聞いてもグループ名がわからないので、知っている方教えてください。
  • その女の子はぽっちゃり体型でメガネとポニーテールをしていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブサイクな女の子がいるアイドルグループ

先日、友人とカラオケに行きました。 すると曲が入るまでの間のDAMチャンネルに、 数人組くらいのアイドルグループが出てきたのですが、 その中に明らかに、お笑い要員だろ!とツッコミたくなるような容姿の女の子がいて ちょっと笑いつつ何気なしに見てました。 けれど家に帰ってからジワジワとくるものが有り、妙に気になって仕方ありません。 友人に聞いても覚えてないというし、 グループ名も一言一句覚えてません((ーー;) わかっていることは、 ・あまりメジャーなアイドルではない ・そのお笑い要員の子以外も微妙な可愛さ ・お笑い要員の子は、ぽっちゃり体型でメガネ、ポニーテール(?) です。 ご存知の方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

つんく♂などによるプロジェクトで誕生した、「バクステ外神田一丁目」は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=DP-jFgP2vqM

momokinaco
質問者

お礼

うわー!この子達です!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ つんく♂さん さすがですね(笑)

その他の回答 (1)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ドラマあまちゃん GMT47とか? 最近のアイドルグループは多過ぎて同じに見えるし見分けがつかん

関連するQ&A

  • アイドル好きの男性の心理を教えて下さい。

    彼氏(22歳・大学生)について相談します。 彼はかわいい女の子に目がなく、AKB48が大好きです。 私の前ではあまりそういった話題は出しませんが、男友達とはアイドルについて多く語っているようです。 私は容姿に自信がなく、そういったかわいい女の子たちと比較されることが、たまらなく嫌です。 なので「さっさと別れてそういうかわいい子と付き合えばいいのに」と皮肉ですが思ってしまいます。 といっても、彼は私との交際をとても楽しんでいるようです。 むしろ自分にゾッコンなぐらいで不思議です。 そこで、世の男性の方々にその心理をお伺いしたいのです。 (1)アイドルと実際の彼女を比較しますか?また、彼女にアイドル的な要素を求めますか?(髪型・服装・体型・顔などの外見的なもの) (2)私はアイドルのような清純派な髪型や服装ではないですが、どうして彼は私を好きなのでしょうか? (私のことは、外見は好き、可愛いなどと言ってくれますが、アイドルと服装の系統は違うように思います) (3)男性はアイドルを性的な対象として見ているのでしょうか?彼もそうだとしたら、とてもショックです。 (4)アイドル好きの彼を認めてあげたい、尊重したい気持ちがあるのに、どうしてもやきもちを焼いてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・。 真剣に悩んでいます。御回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • アイドルが太っている、というのは

    そんなにいけないことなんでしょうか? 私はAKBファンですが、AKBに出会う前、あるアイドルのファンで、そのアイドルの子(以下、元推しと書きます。ちなみに規模としては地下アイドルより少し大きいくらいです)が芸能 界を引退してしばらくして、AKBに出会いました。 今は元推しはアパレルの店員になっていて、ちょくちょく挨拶やら、雑談やら、人生相談に行っているのですが、その中で、元推しが太っているアイドルを、アイドル時代から今に見ているまでもの凄く嫌っていることが分かりました。 元推しは、アイドルたるもの細くなければならないと考えているそうで、一般人となった今も体型をキープしているのは元アイドルとして、ということだそうで、太ったアイドルを見ていると吐き気がするそうです。 同じグループでも一向に痩せないメンバーのことを内心では軽蔑していたそうです。 AKBの話なんかもしたんですが、高橋朱里、島田晴香、中西智代梨などのメンバーについて、デブということで豚呼ばわりです。そして、こういう豚がいるせいでアイドルを馬鹿にする人間が出てくる、とも言ってました。ちなみに元推しは身長が160cm代前半なのですが、体重が45kgを超えたことがないそうで、それを誇らしげに言ってます。(健康診断表を見せてきました。) 皆さんは、太ったアイドル、そしてこの元推しの意見について、どう思いますか?

  • プロとはなにか?

    プロとはなにか? 昔のお笑い芸人でアホの坂田さんがいます。 彼はアホになりきり芸をしています。 面白いかどうかは別にして、彼はプロだと思います。 しかし最近のお笑い芸人はどうでしょう。 面白くなく芸もないお笑い芸人が、よくテレビにでて さわがれているのは、容姿が良いからに違いない。 若い女性の支持をたくさんもっているのだろう。 しかしこれが、プロのお笑い芸人といえるだろうか? 容姿でうっているお笑い芸人など、長続きするはずも ない、と僕は思っている。 歌手のようなアーティストなんかもそれがいえると思う。 約30年前は、頻繁にアイドルを出していた時代だった。 その中で、生き残ったのは松田聖子と中森明菜といえよう。 彼女らは容姿も良いが、それだけではない。 卓越した歌唱力も、生き残れた原因ではないかと思う。 アイドルとはいえ、歌手という本質をとらえたプロである。 つまり、容姿だけで一時的にアイドルになった歌手とは 根本的に違うものがある。 ところが今のアイドルをみていると100%容姿だけで うっているような気がしてならない。 AKB48など、ファンのかたには申し訳ないが(おらんか笑) 彼女らはプロではない。可愛い子を集めた素人の集団である。 が、しかしモーニング娘は違う。 彼女らは容姿もいいが、歌もうまい、踊りもうまい、俗に言う 歌って踊れるアイドルグループであり、本当のプロといえよう。 と、いうことで、いろいろな分野でプロといわれる人がいますが あなたの考えるプロというのは、いったいどういった人でしょうか?

  • アイドルに夢中になる理由

    昔からの友人が、最近某アイドルグループのメンバーにハマっています。 DVDやCDや雑誌を買いあさり、ネットで情報収集に夢中です。 私はよく彼らを知らないので、友人も気を使って二人でいるときは、 特に話題にすることはありません。 (話しても通じないと諦められてるのかもしれないです) ただ気になるのが、差し入れで高価なアクセサリーを渡したり 熱愛報道がされても認めず「本当の彼の気持ちは分からないんだから 自分が妄想する分には自由だよ」と言っているところです。 もともと夢中になったことにはお金に糸目をつけず浪費するタイプなので 彼女の将来と精神面を心配しています。 (普段は気配ってくれるとても優しい子です) どうして、人はアイドルに夢中になるのでしょうか? もしできましたら、心理学的に簡単に解説をしていただけたらうれしいです。

  • 突然のmessengerグループ追放

    私は、趣味が共通である友人仲間が集ったとあるコミュニティに参加をしています。 コミュニティメンバーの友人Aが、コミュニティメンバーのうち気が合いそうな友人で作ったmessengerグループにある日突然私を追加しました。 数ヶ月~1年単位ですが、そのグループでは楽しくメッセージのやり取りをしていました。 しかし、友人Aは私に対して何らかの不満を持っていたようで、 先日理由を特に言うこともなく私をそのグループから追放しました。 追放された日には、趣味の会合で私とも実際に対面していたのですが、 その時点では大して何も言われず、その後突如私を追放しました。 友人Aとは気が合わない部分もあり、私に対してどのような不満があるか、ある程度推測できますので、正直今後距離を置くことになっても仕方ないと思っています。 一方、追放されたグループの他の友人とは、疎遠になる理由もないですし、疎遠になりたくないなとも思っています。 皆様ならどのような対応を取られるでしょうか。ご教示いただければ幸いです。 参考までに: 友人Aは、私からの印象ですが、短絡的な部分と、思想がコロコロと変化する部分と、があります。自分が笑いを提供できる人との付き合いを好まれます。また、友人Aは年功序列を重要視する傾向があります。私は年下であり、友人Aに対してツッコミを入れることも多かったので、その辺りで怒らせてしまった可能性が高いと考えています。私が追放されたmessengerグループには、友人Aよりも年上の方、または、友人Aがツッコミを入れることができるタイプの年下の方が参加されています。

  • なぜ、現在はアイドルが人気なのですか?

    なぜ、現在はアイドルが人気なのですか? 最近はいろんなアイドルグループが乱立していて、人気も集めていますね  80年代のアイドルブーム終焉後に市民権を得ていた価値観って「アイドルってダサい」という冷めた感覚じゃなかったでしたっけ?。この頃往年のアイドルが昔のぶりっこVTRを見て「恥ずかしい~!!」と赤面し、偶像を演じていたことを公言できる空気になり、90年代の価値観を象徴していのではないでしょうか。 そういった中でアイドルがデビューしても、80年代のようなぶりっこはダサくなり、だからといってアティーストっぽく売り出してもアイドルの魅力なし。90年代に秋元康氏が仕掛けたチェキ娘も中途半端に垢抜けたチャラさがある子を集まり不発。以前のような正統派アイドルが声優さんの中に登場し、過去のアイドルファンが声優アイドルに流れ、PCの普及と重なり電気街であった秋葉原がサブカルチャーの聖地へと変貌。    90年代ってこんな感じじゃなかったでしたっけ?    本当に個人的な話なんですが、正直、アイドルという文化があまり好きではない私からすると、冬の時代は「世の中が正気に戻った」という変な安堵感を感じていたのですが、近年はアイドルが乱立し、ファンの応援スタイルも80年代を彷彿とさせるものですよね。    結局、モーニング娘からメジャーアイドルの乱立が始まったわけでしょうか?  長々と私見を書かせてもらいましたが、アイドル事情に詳しい方に  ・アイドル冬の時代は何故訪れたのか  ・近年、アイドルの人気が再び盛り上がっているのは何故?  という点について回答いただきたいのですが

  • ・まする。という言葉使いはオタク、アイドルの言葉?

    身近な女性で、言葉の語尾を「・・まする。」と多用する人がいるのですが かなり違和感を感じます。本人は、あえて丁寧で古風な言葉で面白く使っているのかとも 思うのですが・・正直、30代半ばでコレ?という感じです(笑) 本人は容姿はかなりカワイイ感じで20代に見える人なんですが、女性が男性に対して「・・まする。」という言葉使いは、ほんの少し「上から」的な感じが見え隠れしてしまいます(苦しゅうない的な) 自分の深読みしすぎかもしれませんが、「・・まする。」という言葉は、前時代に武士の層だけが使った言葉のように思え、自分は一番上の層!的なアピールが含まれませんか? 最近、その人がオタク資質がかなりある人でアニメ系もかなり好きなようなので、アキバ系の女の子などが、好んで使うのかな?と思い始めました。 なんにしても30代半ばで、この言葉使いをやっちゃうところで、ドン引きです^^ 男性にもてはやされて女性の友人が少ないのが、なんとなく判ってくるタイプのアイドル意識のある人ですが(笑)

  • 耳に残る韓国アイドルの曲

    2019年1~2月頃にGYAO! のMnet live(MCOUNTDOWN?)に出ていた、韓国アイドルの曲が耳に残って忘れられず、思い出したいのですが、グループ名を覚えていなかったため、検索することも出来ず、困っています。ぜひもう一度聞きたいのです(メンバーの顔は大体覚えているので、画像を見ればわかると思います) もし分かる方がいらっしゃれば、教えていただけるととても嬉しいです。以下に覚えていることを書きます。(漠然としていてすみません) ・サビに「ラ・パン、ラ・パン、ラパパミヤ↑」みたいな歌詞がある(分かりにくい笑) ・テンポは早い ・人数は5.6人以上はいた気がする(4人以下では無かった) ・姫カットの子と、金髪のお団子の子(三白眼)と、黒髪ロングの子がいた気がする ・多分新人? よろしくお願いします!

  • アイドルグループのメインはブサイクが多い

    前々から思っていたのですが、 戦略的に造られたアイドルグループってメイン(歌で真中に立つひと)はブサイクとは言わないまでもそんなにかわいくない人が多くないですか?? AKB48-前田敦子 ℃-ute-鈴木愛理 Berryz工房-夏焼雅 古いとこでいうと プッチモニ-市井沙耶加 それぞれもっと顔だけで視聴率とれるよって人がメンバーにいるのになんでわざわざ一番目が行くメインにそれほどかわいくない人を持ってくるのでしょうか??

  • 父がアイドルにハマりすぎて困っています

    最近、父が女性アイドルグループにハマっていて困っています。 アイドルの子達は華やかで可愛いですし、父は今まで仕事で忙しくて趣味を持てない人でしたから、退職後の現在 夢中になれるものが出来て生き生きしているので、娘としても嬉しく感じていました。 しかし、人気のコンサート?ライブ?などのチケットが取れなかったという理由で、怒って家族や物にあったりすることが多くなり、少し疲れてきてしまいました。 家族よりアイドルが大事なのかな?と。 それでも我慢してきたのですが、コンサート?ライブ?に私を無理やり連れて行こうとしてきて、それが本当に苦痛でたまりません。 確かに1人だと心細いのかもしれませんし、周りに共通の趣味の友人がいないからだと理解はできるのですが、私はその日 大切な用事があったので一緒にはいけないと断ったところ、まったく聞き耳をもたず勝手に一緒に行くつもりです。 せめて「1人じゃ心細いから一緒にきてほしい」と言ってくれたら少しは申し訳なくも思いましたが、「何の用事なの?体調不良とか、家族に不幸があったとかいって休めばいいじゃん」ときたもんです。 その時「あ、私のことなんて本当にどうでもいいんだな。自分のことしか考えてないんだな。」と気づいて、どうしようもなく悲しくなりました。 母は父のことを無視しろと言ってきますが、無視すると家の物を壊します。窓でも椅子でも机でもコップでも茶碗でも壊しますし、それだけでなく母や飼い犬を蹴ったり叩いたり、とめに入った私のことも殴るくせに、少ししたらケロッとして話しかけてきます。 これから、どうしたらいいのかわかりません。 話し合いも何度もしましたが、もう私の言葉なんてなんとも思わないみたいです。 もう私は成人しているので(大学生です)家を出て一人暮らしもできますが、父をとめに入る私がいなくなったら、母や犬がもっとつらいめにあうのでは?と思うと、一人だけ逃げることもなかなかできません。母は今の家が好きなので、出て行くのは嫌なようです。 もちろん、アイドルが悪いというわけではありません。 良識のある楽しみ方をされている方は、たくさんいらっしゃると思います。どうにか、趣味に傾倒しすぎないように、父を変えられないものでしょうか。