ブサイクな女の子がいるアイドルグループ

このQ&Aのポイント
  • カラオケで見かけたアイドルグループに、お笑い要員のブサイクな女の子がいて、気になっています。
  • 友人に聞いてもグループ名がわからないので、知っている方教えてください。
  • その女の子はぽっちゃり体型でメガネとポニーテールをしていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブサイクな女の子がいるアイドルグループ

先日、友人とカラオケに行きました。 すると曲が入るまでの間のDAMチャンネルに、 数人組くらいのアイドルグループが出てきたのですが、 その中に明らかに、お笑い要員だろ!とツッコミたくなるような容姿の女の子がいて ちょっと笑いつつ何気なしに見てました。 けれど家に帰ってからジワジワとくるものが有り、妙に気になって仕方ありません。 友人に聞いても覚えてないというし、 グループ名も一言一句覚えてません((ーー;) わかっていることは、 ・あまりメジャーなアイドルではない ・そのお笑い要員の子以外も微妙な可愛さ ・お笑い要員の子は、ぽっちゃり体型でメガネ、ポニーテール(?) です。 ご存知の方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

つんく♂などによるプロジェクトで誕生した、「バクステ外神田一丁目」は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=DP-jFgP2vqM

momokinaco
質問者

お礼

うわー!この子達です!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ つんく♂さん さすがですね(笑)

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

ドラマあまちゃん GMT47とか? 最近のアイドルグループは多過ぎて同じに見えるし見分けがつかん