-PR-
解決済み

未来日記に出てたゴウヤマ君

  • 困ってます
  • 質問No.92723
  • 閲覧数162
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (66/67)

ユーミンの主題歌だった未来日記に出てた元彼、奈良県民のゴウヤマ君の大学受験の結果どこの大学に行かれたか分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

回答にならないんで、とても申し訳ないんですが、
今日、昔のビデオの整理をしていたら、偶然にも未来日記(ゴウヤマ君等が出演していた未来日記)の最終話のビデオを見つけて、再び見て涙しました。
んで、本題のゴウヤマ君の大学なんですが、確か受験した大学名が4校か5校、画面に表示されたんです(合格発表される前)。
でも、その受験した大学名が出たシーンを、私のちょっとしたミスで上に重ね撮りしてしまったんですよ。もしそのミスがなかったら、その4、5校から絞り込めたと思うんですけど・・・。
ただ、合格発表の時のシーンでは、校舎がほとんどと言っていいほど、茶系の校舎でした(ホント、情けない回答ですいません)。
でも未来日記ってレンタルビデオとかで出てませんでしたかね。映画だけなのかな?もし出てるなら、それを見たらわかるんじゃないかなー、と・・・。
本当にゴメンなさい。
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:02:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

校舎をみると大阪学院大学のような気がしたんですが・・・
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 21:03:16