• ベストアンサー

李家幽竹さんの未来日記について教えてください

皆さんこんにちは。 最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。 何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど その「未来日記」について探せませんでした。 「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている 書籍、サイト等を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

こんにちわ。 いぜん、李家さんのHPで見たことがありなかなか 思い出せなかったのですが、 下記のエセーにあります。お役にたつでしょうか?

参考URL:
http://www.fu-style.jp/contents_viewer.php?page_id=8&id=66
perochiro
質問者

お礼

こんばんは。 「未来日記に書いてたら願いが叶った」 ってコメントしてる人がたくさん居たので、とても気になっていたんです。 スケジュール帳は最初の1ヶ月しか書き込みが続かない私ですが(^^;)これは是非やってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。m(__)m