• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

未来日記 キャラの名前の由来

未来日記所有者と日向の名前の由来は神の名前ですよね? では高坂とか秋瀬とかまおちゃんの名前の由来って何なんでしょうか? こうではないかと思う方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#156725
noname#156725

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) 未来日記 詳しくは、知りませんが? 原作者の… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%A8 えすの サカエ の周囲にいる方達がモデルだと聞いた…どの人が?どの人に成るのか? 知りませんが…担当さんとか…アニメのスタッフさんとか…友達とか… 名前も?読み替え (音読み、訓読み) 当て字代え?とか…全員兎に角モデル に成る人達が実際に実在するらしい?