• ベストアンサー

好きな人が20個上です。私は21歳です。

好きな人が20個上です。私は21歳です。 その彼は私のことを気に入ってくれているようで、褒めてくれるし頭からかじりたいくらい可愛いと言ってくれます。 でも私は彼のLINEを知っているのですが向こうから連絡が来ることはありません。男性は気に入っている女性でも自分から連絡しないということはありますか??またそうやって褒めてくれるのも20個も下ということなのか?20歳下は恋愛対象になるのか聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

>男性は気に入っている女性でも自分から連絡しないということはありますか?? 大人の男として節度のある対応をしているのでしょう! >またそうやって褒めてくれるのも20個も下ということなのか? 関係ないと思います。 「可愛いものは可愛い」、「美しいものは美しい」 に理屈はいらないと思います。 >20歳下は恋愛対象になるのか聞きたいです。 なります。 演歌歌手の冠二郎さん72才が3月に結婚しました。 お相手は41才の一般女性。 年の差は31個で、どちらも初婚です。

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 書いていただいた文を見て嬉しくなりました。 年齢関係なく頑張ります!! ほんとにありがとうございました✿゜❀.(*´▽`*)❀.゜✿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

うちらは22離れてます、やっぱそれだけ離れてると可愛くてしょうがないですね。全然恋愛対象ですよ、ただ外にデート行くと確かにジロジロ見られたりしますね、周りの目が気になるし下手したら彼女の親と同じような年齢だったりしますし。

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます(^_^) 22歳差ほんとに素敵ですね羨ましいです?️ 周りはほんとに様々な意見がありますが、気にせずに頑張ります、ありがとうございました😊💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.5

恋愛対象になるかどうかは本人に聞くしかないですよ。 それだけ離れてたら男性からの方が逆に行きにくいでしょう。 あなたの方から男性として好きって気持ちを伝えれば、はっきりわかると 思います。

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます( ˆωˆ ) そうですよね、、聞きたいけど聞けないです、、 とりあえず徐々にアピール頑張ってみます😉 ありがとうございました🌸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224328
noname#224328
回答No.4

こんばんは。 何歳離れていても好きになったら関係ないと思います。 ですが、個人的に21才の女の子に対して「頭からかぶり・・・」などとはいかがなものかと思います。 また、まだ質問主さんはお若いですが、結婚や将来のことまで考えていますか? 子供のこと、家のこと、病気になったら、定年したら・・・本当に相手を好きなのかも含めてよく考えてみて下さい。 応援しています。

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!! 私も最初は表現に戸惑いましたが普段あまり言われないもので嬉しかったというのも正直ありました、、、笑 恋愛対象ということで嬉しかったです! ありがとうございました?️?️💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まあ何て言うか、41歳ならそんなにガツガツしないなら自分から連絡しないことは結構あるんじゃないかな。 20歳下は十分恋愛対象になるよ(君が21歳で良かった。これが20歳未満だったら、その彼にロリコン疑惑がかかっていたところだよ)

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます😊 確かに、20歳以上の歳の差は親子でもありえますもんね、、 頑張ります、ありがとうございます!🌸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

彼は41歳ですね・・・ 十分恋愛対象です。 でも年齢差があるので彼は躊躇するでょう。 ここは貴方が進んで積極的行動しないと・・・

nmrsnsigsk26
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます( ˆ ˆ ) そうですよね!!自分から行動頑張ってみます!!😊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。