• ベストアンサー

しっかりしてる人って?

好きな人は僕のことを ・しっかりしてる人 ・細かいところに気付く人 ・頼りになる人 ・自分のできないことをできる人 と思ってくれているようです。 このように思ってくれるのはとても嬉しいのですが、 これは恋愛対象にならないのでしょうか? 相手はバイトの同期で20才学生、自分は24才学生です。 主に女性の方は上記のような男性をどう思いますか? 恋愛対象になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shagojo
回答No.3

どちらかでいえば、なるんじゃない? 私もそうですが、自分に無いものを持っていて、尊敬できるところがある。 というのは、恋愛対象になり易いと思います。 そのうち相手の短所や欠点が見えてきた時に、その人の長所をどれだけ自分が認め尊敬できるか、が大切になって来るもんです。 がんばってください。

kont07
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛対象になりやすいのですね。 自信持って頑張りたいと思います!

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.2

誉めてくれてはいるのですが、恋愛対象として見ているかどうかは別問題でしょう。 つまり、これだけでは何とも言えないですよ。 恋愛対象であるなら、これ以外にあなたがなにが好きだとかどんなことに興味があるのかといった話が出て来ているはずだと思いますよ。

kont07
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 彼女が恋愛対象として見てくれてるかどうかは わからないかもしれませんね。 一般的に、このような男性は恋愛対象になるのでしょうか? 彼女から、自分が何が好きなどの話はないですが、 彼女が何が好きとかどんなのがいいという話はしてくれた ことあります。

• Nahnom
回答No.1

女性はだらしのない男を「しょうがないなぁ」と言いながら世話をするのが好きなようです。

kont07
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 だらしない人の方が人気なんですね。 だらしなくするのは苦手なので厳しいかもしれません。