• ベストアンサー

ヤマトのメールシールと宛名入りメールシール

雑誌の発送をしている会社です。封筒に印字機で宛名印字をした後に、メールシールを貼ってそれに雑誌をいれてヤマトメールで発送しています。宛名入りのメールシールでの発送をヤマトから提案されましたが、前者と後者どちらが費用として一般的にお得なのだろうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225546
noname#225546
回答No.1

一般的にって、御社がヤマトから見積りもらってどちらが得かっていうのを見ればいいだけの話じゃないんですか?

1102530346
質問者

お礼

そのとおりです。ありがとうございました。失礼しました。