• ベストアンサー

大掃除以前の問題ですが

大掃除以前の問題ですが「つん読」の本が多すぎて、怒られます。 どうしてこうなってしまうのでしょうか? みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titann
回答No.1

買うこと自体で満足感が得られてしまうのでは? 本当に読みたければ、買ってすぐ読み始めるのでは?

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >買うこと自体で満足感が得られてしまうのでは? それだ! 一度に3冊くらい買ってました。 ということで、来年からは読めるスピードを考えて買うようにしてみます。