• 締切済み

お掃除

毎日しますか? 私は週1で徹底してお掃除して、他の日はコロコロでがまんしています。週1は1日がかりでお掃除します。 みなさまのお掃除サイクル教えてください!

noname#150638

みんなの回答

• emuancha
回答No.3

こんにちは。徹底してってのは,年に何回かなぁ・・・しんどいでしょう・・・ 毎日たいがいどこかを掃除{して|させて}います。ルンバがあるので外出時に掃除をさせたり,調理をしながら,どこかの部屋を掃除させたり・・・。コロコロも掃除機も使いますよ。ルンバの掃除には掃除機が必要だし。 毎日と言っても全部の部屋はしません。三日から四日で全部の部屋と廊下の掃除が終わる{感覚|間隔}ですねぇ。

質問者

お礼

ありがとうございます ^-^♪ お掃除大好きなんですがルンバがあったらいいですね! 買っちゃおうかしら!

• miyachi
回答No.2

1日がかりでお掃除という根性出ませ~ん そのつど汚れたらチョコ々とやります 毎日やるのはガスレンジだけ、といっても拭くだけです ゴロゴロ寝るのか゛趣味 寒いの嫌い 暑いのも嫌い 掃除嫌い

質問者

お礼

ありがとうございます ^-^♪ お掃除大好きなんですが週休2日制なので1日徹底して他はのんびりが理想です。

回答No.1

ほぼ毎日ルンバに掃除させています 階段だけはルンバは掃除できないので、ダイソンで掃除します やはりほぼ毎日です

質問者

お礼

ありがとうございます ^-^♪ ルンバ買っちゃおうかしら!