• 締切済み

質問です。

3年遠距離してる彼女がいる男性とお付き合いしてます。 彼は、彼女のことを話ししてくれます。 最近、聞くのは、距離を置いてるとか また怒らせてしまったとか 怒らせた理由は、私といるときに 連絡を返さなかったり 仕事が忙しくて、連絡を返さないのが理由で 私は、彼女と仲直りしたい気持ちがあるなら 謝ればいいんじゃない?と言うと 仕事を理解してくれないのが嫌だから 謝らないと言われました。 そして、また帰ってきたら うまく行くんじゃない?と言うと 遠くにいてうまくいかなくて 近くにいたらうまくいくというのは 違うと思うと言われました。 彼は、どうゆう気持ちでいってるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

うんうんと聞き流せばいいと思います。二股かけて平気で彼女の話を別の交際相手に話す男のために悩む必要なんてないと思います。

回答No.2

構って欲しくて言ってるんだと思います。 話し聞いて好きだよといってあげればころっといくと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

現地妻に愚痴を言いたいだけで、アドバイスを求めているわけではない。