• 締切済み

酒で失敗しました。

私はこの前酒で失敗して自分の周りの人達に二日続けて迷惑をかけてしまいました。 誰か私の相談を聞いてくれた嬉しです。

みんなの回答

回答No.4

酒で迷惑を掛けるなんてあるあるです。超あるあるです。なので、あんまり気にしなくても言いと思いますよ。私も最近はお酒に飲まれないように注意しようと心に決めています。。お互い加減を注意して楽しく飲みましょう!

shigeru5500
質問者

補足

回答ありがとうございます。でも今回は気にしてしまいます。実はかなりお酒を飲んだ状態でコンビニ店員と言い合いになり警察がたになりました。

• gaurun
回答No.3

・アルコール度数の低いものを飲むようにする ・飲む量を減らす このへんを心がけましょう

• advent
回答No.2

酒とソフトドリンクを交互に飲んで、あまり呑み過ぎないようにしましょう

shigeru5500
質問者

補足

その飲み方って逆に酔ったりしないのですか?

• X3752
回答No.1

二日続けてはまずいですね。自分の酒量(限界)をきちんと把握しましょう。