Multi Witer 5400N 節電モード解除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Multi Witer 5400Nを利用しているが、節電モードになっており困っている。
  • マニュアルが会社になく、節電モード解除方法を知りたい。
  • NEC 121wareの周辺機器に関する質問。Multi Witer 5400Nの節電モード解除方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Multi Witer 5400N 節電モード解除

Multi Witer 5400Nを利用しています。マニュアルが会社になく困っております。節電モードになっているようなのですが、解除する方法をご存じの方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PR-L5400N からユーザーズマニュアルをダウンロードできますが内容を見てもメニューモードの詳細などについては記載が無いですね。それについては付属の活用マニュアル(プリンターソフトウェアCD-ROMに収録)って書いてますね。 節電機能(省電力機能) http://jpn.nec.com/printer/laser/support/tsukaikonashi/kinousetumei/setuden_f.html と言うようなのは見つけました。参考位になるかも知れません。あとは頑張ってメニューから探すしかないかも。

KAISLC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか設定解除できました。