• ベストアンサー

プロテインは何を飲んでいますか?

毎日飲んでいる方に質問です。 プロテインは何を飲んでいますか? 種類と味を教えてほしいです。 ホエイか大豆かもよかったら教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

ピープロテインというエンドウ豆のタンパク質を飲んでます。 ホエイを使用していたのですが飲むたびにボコボコと胃腸内でガスが発生してオナラになります。ホエイが原因だとわかったので植物性に変えたら治りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

明治のSAVASってのを飲んでます(少し高いけど美味しい&食事の代わりなら逆に安い) http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/protein.php これのウェイトダウンタイプ^^(ソイ)このシリーズはタイプによってはホエイになります 特徴 大豆プロテイン+ガルシニアエキス配合 たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする「大豆プロテイン」を配合。 運動で、減量したい方のカラダづくりに役立ちます。さらに「ガルシニアエキス」を配合しました。 「11種類のビタミン+3種類のミネラル」配合 減量時に消耗しやすく、カラダづくりに欠かせない「11種類のビタミン」と汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウムを配合しています。 ・「ザバス ウエイトダウン」は、1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする11種類のビタミン、3種類のミネラルの不足分を補えるよう設計されています。 (株式会社 明治 スポーツ栄養マーケティング部が実施したアスリートの食事調査結果より) 原材料 脱脂大豆たんぱく、デキストリン、食塩、ガルシニアエキス、植物油脂、貝Ca、V.C、酸化Mg、香料、乳化剤、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース、アセスルファムK)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、V.B2、V.B1、V.B6、パントテン酸Ca、V.A、葉酸、 V.D、V.B12