• ベストアンサー

恋愛は都会か田舎か。

都会で彼女を作り交際。 田舎で彼女を作り交際。 どちらが幸せになりますか? ⌒(ё)⌒b

noname#224061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

都会だと思います。 遊園地や水族館、大きな公園やレストランなど、おしゃれなデートスポットも都会のほうがたくさんあると思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

た・ぶ・ん・都会。

回答No.6

田舎も田舎で幸せになれると思いますよ。

回答No.4

都会ですね。遊ぶところもたくさんありますし

質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね!(^ω^) 都会は楽しいですよ!

• fmcc
回答No.3

どっちも幸せです

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

どっちでも一長一短ですよ。

質問者

お礼

• f272
回答No.1

どちらも幸せです。優劣はありません。

質問者

お礼