MG3530プリンターで4片フチなし印刷できる方法

このQ&Aのポイント
  • MG3530のプリンターを使っていますが、4片フチなし印刷ができません。何を設定すれば良いでしょうか?
  • MG3530プリンターでの4片フチなし印刷についての問題
  • MG3530プリンターを使用しているが、4片フチなし印刷がうまくいかない。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター4片フチなし印刷について

MG3530のプリンターを使っています。添付画像を4片フチなし印刷したいのですが4片全面フチなし印刷の設定にしても、4片フチなし印刷されずに困っています。どの様に印刷すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg3530 上記に ※2 フチなしプリントに対応している用紙は、キヤノン写真用紙・光沢 プロ[プラチナグレード]、キヤノン写真用紙・光沢 ゴールド、キヤノン写真用紙・微粒面光沢 ラスター、キヤノン写真用紙・絹目調、キヤノン写真用紙・光沢 スタンダード、マットフォトペーパー、キヤノン写真はがき・光沢、キヤノン写真はがき・マット、郵便はがき(郵便往復はがきを除く)、インクジェット郵便はがき、インクジェット光沢郵便はがきです。 と書いてあります。 ですので「用紙の種類」を、上記のどれかに設定しないと、4辺フチなしは指定出来ません。 例えば「普通紙」を選択していると、4辺フチなしは選択出来ません。