• ベストアンサー

彼氏がもしもの話

彼氏と話していて、もし結婚したら~や、自分は健康で風邪をひかない!と彼に話をしてる時に、母親に健康な子と結婚しなさいって言われたわ~ など言ってくるのは、結婚を考えてくれているのでしょうか? それともカップルの日常会話なのでしょうか?

noname#224011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.1

日常会話です。チョッピリ“結婚”したいなぁ観も含まれてます。日常会話で貴方の反応を伺っているようですね。特別な会話なら、プロポーズするでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

紛れもない日常会話だな。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.2

日常会話だと思います。 あなたとの結婚を考えているのなら、ストレートにそう言うでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!