• ベストアンサー

エラーメッセージ中の「Surpress further errors」の意味、教えてください

辞書でもネットでも調べたのですが、Surpressの意味が解りません。   この文字の前にチェックボックスがあります。 ちなみに、VOBファイルをダブルクリックしたら出たエラーメッセージです。マックのOSX、G5です。 よろしくお願いします。

noname#7074
noname#7074
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

Suppress further errors じゃないかなぁ。

noname#7074
質問者

お礼

いえ、間違いなく Surpress なんですよ~! あ、でもSuppressと考えれば、意味つながりますよね? ありがとうございます。