• ベストアンサー

エラーメッセージが出ます

2~3日前からエラーメッセージが表示されます。ダイアログボックスが画面中央に現れ、ボックスの左上に「エラー」右上に×印、中央に「ファイルが見つかりません"Flash.ocx"」下部中央にOKと表示されます。×をクリックすれば表示は消え通常に操作できますが、最近まではなかった現象なので気になります。これは何故表示されるのでしょうか?そしてこれを解消する方法はあるのでしょうか?あれば教えて欲しいのです。ご存じの方どうぞよろしくお願いします。因みにインターネットは「Mozilla Firefox」を使用していますが、関係あるのでしょうか?よろしく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして システムが、何らかの不具合で「Flash.ocx」と言うファイルを見つけられなくなっているのだと思います。 flash playerを再インストールしてみてはどうでしょう

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606434.html
sohchan
質問者

お礼

ありがとうございます!教えていただいたURLの良回答20ptの方法で解決しました。

その他の回答 (1)

• bldsugar
回答No.1

http://okwave.jp/qa1713369.html 「ファイルが見つかりません"Flash.ocx"」でググると山ほど出てきますよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa1713369.html