• 締切済み

エラー表示が消えない

エラー表示:ファイルが見つかりません。が出てしまいます。 ■エラー ファイルが見つかりません。"flash.ocx" このエラーが、常に出ているわけではなく、 PCを再起動しても、終了して立ち上げても また出てきます。 「OK」ボタンを押下すると消えるのですが また度々表示されます。 これを解消するにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1713369.html
mahiro124
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにか解決しました。