• ベストアンサー

エラーメッセージについて

エラーメッセージについて PCを立ち上げ、使用しないでおくと”flash.cox”ファイルが見あたりませんとのエラーメッセージがでます。これは、なんでしょうか?OKをクリックすれば消えます。 どのように対応するればよいかご教示下さい。 よろしくお願いします。

• kicy
  • お礼率95% (61/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ore100
回答No.2

ファイルが見つかりません "flash.ocx"というエラーだと思いますが、これはフラッシュプレイヤーの中のファイルです。インストールした時あるいは設定を変更した時に不具合が出ているのだと思います。 XPならシステムのリカバリで直るのですが、もう一度フラッシュプレイヤーをインストールする方法もあります。どちらが良いかとは言えないのですが、フラッシュプレイヤーをインストールする方が良いのかなとも思います。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Lang... からダウンロード出来ます。試してみて下さい。

kicy
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 教えて頂いた通りの方法で解決しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yyfront
回答No.3

このサイト内に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2614355.html このような、事例もありました 試されたら、どうでしょうか。

kicy
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 問題は解決しました。

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210712342 エラーメッセージで、そのまま検索を掛けてみると、結構簡単に原因と 対処法が見つかりますよ。

kicy
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 問題は解決しました。