• 締切済み

(´・_・`)?

日直で次の日の日直を書かなきゃいけなかったんですけど後ろの人を飛ばしてその次の人の名前を間違えて書いてしまいました。そしたら中心的な男子の塊が「あれ書いたの誰?書いたやつ馬鹿だろ」などと私の目の前で言ってきました。書き直している時に一人の男子が謝りに来ましたが他の人は謝りに来なくて「なんでこいつだけなの」って感じでした。間違えた自分も悪いけど誰にでも間違えることくらいあるのに、、って感じです。こういうのって無視しておけばいいんですかね(´・_・`)考えすぎでしょうか✩乁( ˙ω˙ 乁)

みんなの回答

• lefty17
回答No.1

若いなー。若いが故に感情的になりすぎる。