• 締切済み

(´・_・`)?

日直で次の日の日直を書かなきゃいけなかったんですけど後ろの人を飛ばしてその次の人の名前を間違えて書いてしまいました。そしたら中心的な男子の塊が「あれ書いたの誰?書いたやつ馬鹿だろ」などと私の目の前で言ってきました。書き直している時に一人の男子が謝りに来ましたが他の人は謝りに来なくて「なんでこいつだけなの」って感じでした。間違えた自分も悪いけど誰にでも間違えることくらいあるのに、、って感じです。こういうのって無視しておけばいいんですかね(´・_・`)考えすぎでしょうか✩乁( ˙ω˙ 乁)

みんなの回答

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.1

若いなー。若いが故に感情的になりすぎる。

関連するQ&A

  • 吃音について。

    吃音症が辛いです… 明日、学校の係の仕事で発表があるんですが吃音がでそうで怖いです。。 私は小学校5年生の時に急に吃音症になりました。 5年生の日直の日にたまたま隣の席の子が休んで1人で日直をやることになって1日一人でやってました。朝の会の時に今日の当番?みたいなのがあって当番になった人の名前を言うっていうのがあったんですけどその時に吃音症のせいで言葉がでなくて頑張って言ったけどみんなに変な目で見られてその後もなんかコソコソ言われてました。帰りの会の時も日直の引き継ぎみたいなのがあって次の日直の子の名前が言えなくて「……」が続いてしまい、先生から「どうした?しっかりやって」と言われ余計言えなくなりクラスのみんなからまた変な目で見られました。それが結構トラウマになっちゃって、今もみんなの前に立つと震えてしまいます。そして明日、発表があるんですけど小学校の時みたいにならないかすごく不安で怖いです…。何か少しマシになる方法とかあったら教えてください。

  • 恋愛相談

    ぜひ回答お願いします!中学生です。中学でクラス替えがあって私、好きな人ができたんです。 それで、好きな人とは同じ係になって最初はその好きな人もしっかり仕事とかこなしてくれてたみたいだったんです。 それで、好きな人のところをずっと見つめるようになりました。(目がよく合うこともあって)それで、ある時その好きな人の前の席の人が(男子)私がガン見しているところをみてなにかその好きな人に話していたんです。それからしばらくして、その好きな人は仕事も全然やらなくなってあと、目が合うと思いっきり別の方向に向いてそらしたりしてあと、私が日直の時「こえちっさ」とかいってたそうです。(直接じゃない) でも、私がなくしたレポートの紙とかは普通に渡してくれたり、日直の時、号令で先生の名前を忘れちゃったんですが教えてくれました。(先生の名前を)。 嫌われてしまったのでは…どうなんでしょうか?好き避けとかですか?それともやはり嫌い避けでしょうか?私の思い込みですか?(避ける感じはある)

  • 脈ありかどうか診断してください!!!

    私は、今好きな人がいます。その人とは中2になって始めてクラスが一緒になりました。前まで、隣の席でした。私は、好きな人の前になると一言も話せなくなってしまいます。相手から、話しかけてくれてると全然平気なんですけど、自分からは、どうしても話しかけられません。で、私の好きな人はクラスの中心的?な人です、とにかく一軍です!!私は、向こうから話しかけてくれるかな?って思ったんですけど、話しかけてくれませんでした。その結果、必要最低限しか話せませんでした。日直の時とかも、移動教室の時は日直の人が鍵を掛けないといけないんですが、先にいってしまったり…、など、私の事が嫌いなのかな~?って思い諦めようかと思いました。そして、席がえをして、その人とは席が離れました。すると、最近その人と妙に目が合うんです!!私は、日直の時好きな人に冷たい態度を取られてしまったので、今度の日直の時、隣の席の人が私じゃなくても冷たい態度を取るのかと思い、観察をしたんです。そしたら、その女子とは普通に仲良く日直をやっていました。あー、やっぱり私の事が嫌いなんだなー、と実感?しました。でも、脈あり行動でよく目が合うとか、態度が冷たいとか。ネットに載ってるんですけど、これって脈ありなのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。回答よろしくお願いします。

  • クール男子に恋をしています・・・

    今中学1年生、4月から中学2年生です! 今、中学入学から、片思いしている男の子がいます! その男の子は、とてもクールでシャイで、女子とも男子ともあまり話さない。 一匹狼のような人です。 だからと言って、ハブられてるとかそういう感じではなく、一人が好きな感じです。 その男の子と初めて話したのは、入学して少し経った頃です。 日直で、少し下校が遅れてしまい、一人で帰っていると、「こんにちは」と言われました。 隣のクラスで、見たことがあったので、「こんにちは!どんな部活に入ったの?」と話しかけたら 「卓球部」と答えただけの会話でした。 その時は、全然なんとも思わなかったのですが、その話の内容を、友達に話すと、 「え!?○○が!?女子と一切話さない男子なのに?! 嘘やろww」と言われ、びっくりしました! そこから、少しずつ気になり、とても優しく親切なところや、家庭科が得意なところwなどいろいろ知って好きになっていきました。 私は、なんでも口に出しちゃう性格なので、あっちがシャイなのを知っているんですが 「○○君!バイバーイ」や「おはよー!」などハイテンションで話しかけてしまいます。 そのときは、「うん。」やうなずくだけ・・・。 たまーに、笑顔で目を合わせてくれます もう、嬉しくて、飛び跳ねてしまいます! でも、そういうことをされると鬱陶しいと思いますか? そして、恋愛対象として見られないのでしょうか? 少しずつ距離が縮まってきている気がします。 付き合いたいとかそういうのは置いておいて、仲良くなりたいです。 鬱陶しいと思われてるなら、どう話しかけたりすればいいんでしょうか? あと、クールな男子にはどうすれば仲良くなれるでしょうか? ややこしい文章だとは思いますが、よろしくお願いします!!

  • いい感じだった人から突然「存在」を無視されました。

    いい感じだった人から突然「存在」を無視されました。 お世話になります。私は31歳のOLです。 恥ずかしながら、いい感じだった人は同じ職場の25歳の男性です。 ぎくしゃくしていたのですが、先月終わりにあった会社の飲み会をきっかけに、また距離が縮まったような気がしました。毎日何度も目が合ったり、ちょっと見つめあいそうになったりして、馬鹿みたいですが(付き合うかも)なんて思っていました。 だた私が彼を信用しきれない部分があって、先週初めに視線を投げられても無視したり、態度を変えてしまいました。彼を疑ってしまったんです。そしたら、彼は先週後半から、私の「存在」自体を無視するかのように態度を変えました。目も顔も合わせないような。。。 無視され始めた日は、コンパがあったようで、コンパのある日はなぜか無視されるので(またコンパか)なんて思っていたのですが。翌日も完全無視で。。。なんとなくウキウキしていた様子だったので、いいことでもあったのかもしれません。そして今日も完全に無視されました。体ごと私を拒否しているかのような感じです。しかも、怒っているのでなく、楽しそうな様子だったので、私の「存在」ごと忘れてしまったかのように感じられて、傷つきました。 もうどうしようもないのですが、一週間で態度が180度違うのでショックです。。。 もう嫌われてしまったのですよね。彼からみたら、私もよくわからない奴って思いましたよね。

  • 無視してもからかわれます!!

    私は16歳の女子高校生です。 クラスの不良の男子から、からかわれて困ってます。 ある日その男子を無視してしまいました。 それ以来からかわれるようになりました。 もともとその男子とは話したこともなく むしろたまに目が合うと睨んでくるやつでした。 なので私は避けていました。 でも一度無視してから話かけてくるようになり 私をからかい始めました。 初めは私も普通に話してたのですが からかってくるようになってからは私は無視しました。 でも無視してもからかってきて正直ウザいです!!。 しつこいので少しだけ付き合うと調子にのってくるので 「あー…もう無視が一番!!」と思って無視しますがからかってきます。 それに今までは目が合うと睨んできたのに最近は笑ってきます。 もう少しでクラス替えなのですが まだ3学期が残ってます。 今後この男子とはどう付き合えばよろしいですか? からかわれない方法があれば教えて下さい。 あとこの男子が私のことが気になっていると言うことは ありえないと思います。確か彼女がいました。 それに私は可愛くもないし美人でもない。 クラスでは目立ちたくないのでおとなしくしてます。 でも大人しいからといっても自分の意見はしっかり言います。 長文失礼しました。

  • 中学校いじめ

    ぼくは中学一年生です 今中学校がはじまって3ヶ月ぐらい たったんですが、二人の男子から 悪口ばかり言われます 一人目は、同じクラスでクラスの中心的存在で人の悪口ばかり言っているのに全く嫌われない子 二人目は、違うクラスでクラスでも人気な方でみんなをよく笑わせている所をよく見かけます その2人が何を言うかというと 一人目は、「○○の顔面キモいねん」○○は僕の名前です 「○○おもんないねんたいして笑もとれんくせに調子のんなよ」「お前キモい」 とか言ってきます。 しかも、その子に逆らうと殴られたり蹴られたり無視されたりします 二人目は、「お前ちくび人間やなー」「お前口くさいねん」「こっちくんなや」こんなのを言ってきます その子は、それを言ったあと「冗談やって、怒るなよー」と言ってきます しかも怒ったら2人はぼくの怒った顔をバカにしてきます 「何口とんがらせてるん?キモいって」と言ってきます 一人目の子とは、部活が同じなので 何か言うと後あと部活で無視されたりして面倒です だからどうしたらいいでしょうか? また一人目の子は悪口とか人をすぐに叩くのになぜ人気だと思いますか? 文章変ですいません 回答まってます。

  • 男子からいじめられてます。学校にいくのがつらい

    以前も同じような質問をさせていただきました。 以前は結局違う人の悪口だったみたいなんですが… 安心できたのは一瞬で、学校にいくのがだんだん辛くなってきています。 この前自習の時に後ろの方で男子がじゃんけんをしていました。 じゃんけんをする度、私の席の近くを通ってきました。後ろでは男子達が「はやくいけよww」「見てるこっちがドキドキするなww」とか言って笑ってました。 その中の一人が話しかけてきました。私はもう怖くて怖くて黙ってしまいました。そうしたらじゃんけんをしなくなってました。 それと、私がロッカーに物を入れてるときに後ろから奇声が聞こえてきました。振り向くとじゃんけんをしていた男子の中の一人がいました。誰かに押されて?みたいな感じでした。奇声が出るほど私のこと嫌なんかな…と その人は前に私の机に触れて、後で手を払ってました。 偶然見てしまった私はものすごくショックでした。 後ろの席にはその中心的な人で、「きしょい」「しね」と授業中もずっといってたりします。昨日ついに直接「きっしょ」と言われました。つらかったです。 私は父親のせいで男の人が苦手…というか男女問わずものすごく警戒心が強く、友達は少ない方です。 顔はものすごくブサイクでリス顔?とこの前言われました…出っ歯ってことです多分 男子からいじめられてるといいましたが、若干大袈裟かもしれません。だけどとてもつらいです。 男子がきしょいきしょいと言って笑っていたり、女子が悪口を言ってるのを聞くと、全部私にきこえてきます。 学校にいくのがつらいです。 自分がかわいくなれば男子に目をつけられることはなくなるのでしょうか。 性格が暗めなので明るくなれば男子、勿論女子とも気兼ね無く話せるのでしょうか。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 怒っても恐くない・・・

    最近僕にちょっかいを出してくる人が同じクラスに居て困っています。 そいつは普段からヘラヘラしていて、なんかこうピリっとしないヤツなのです。 僕はもともとそういうヤツは好きになれないので、自分から近づくことはなく、挨拶程度でした。 しかし最近そいつがやたら僕に話しかけてくるのです。 この間の授業中の話なのですが、そいつは席を移ってきて、 相手「(僕の名前)!」 僕「うん?どうした?」 相手「タマゴ!」 僕「・・・」 相手「何無視してんだよ、タマゴ!おいタマゴ!」 みたいな感じで話しかけてくるのです。 タマゴというのはそいつの友達のひとりが僕のことをさす、 僕の体型を揶揄した名前のようでその友達から聞いて呼んだようです。 しかし板書をノートに写し取っている最中だったし、しつこくタマゴ!とと言ってくるので、 「うるせぇ!黙れアホ!授業中だ!」 といったところ、 相手「タマゴが怒っても怖くねーなハハハ」 みたいな感じで余計イラッとするのです。 最近「ケツの毛を抜いた」とかとても普通の人ではないようなことをしています。 僕は潔癖なところが少しあるので、そいつに余計近づきたくありません。 しかもこの学校の良くないところで、こういう場面で先生が無視する節があるのです。 そのせいで僕は常にいらいらが溜まっています。 まず、僕はこの友達とどうやって付き合わないようにすればよいでしょうか。 また、これから部活の部長にもなるし、ある程度怒って怖くないと、 後輩になめられるんじゃないかとか考えています。 そこでどうやって怒ったら怖いでしょうか。なんか、声が高いようで怖くないらしいです。 ちなみに男子高校の2年生です。 読みづらい文章ですが、よろしくお願いします。

  • からかってくる男子

    女子をからかう男子について。男子のみなさんお願いします。 はじめまして。 高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?