• 締切済み

EP806

パソコン(windows8)とEP806をwifiで接続しました。インク残量はパソコンに表示されるのですが、パソコンからは印刷されずエラーになってしまいます。どうすればいいか教えていただければ助かります。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

エラーの情報内容しだいではありますが 通常使うプリンターに設定されていますでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014374 印刷ログにデータは残っていませんでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014930 プリンターがオフランになっていませんでしょうか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-hardware/%E7%84%A1%E7%B7%9A-lan/35602492-8be4-433f-915f-0f3fd9902eb9 >パソコンからは印刷されず プリンター単体でのコピー印刷は可能なんだと思います 何かの不具合でネットワークが切断されてしまう場合があります Wi-Fi機器の再起動 もしくはプリンターの再起動で修復される場合があります(無線電波の再構築) 一時的なエラーなのか 不具合の前兆なのか 再発頻度で判断するしかないと思います

baseball38
質問者

補足

本当にありがとうございました。とりあえず試してみます。