EP-902A WIN8 インク残量通信エラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-902Aを使用している際に、Windows 8でインクの残量が通信エラーで表示されない問題が発生しています。
  • 印刷はできるが、インクの残量がわからない場合の対処方法をお知らせください。
  • 無線LANを使用しているため、インク残量の通信エラーについても解決策があるか教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EP-902A WIN8 インク残量通信エラー

EP-902A 使用にて、WINDOWS8 でインク残量が、通信エラーで表示できません。 印刷は、できるのですが。対処方法を教えていただきたいです。無線LAN使用です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ato46exe
回答No.1

EP-902Aのダウンロードページを見ると、「EPSONプリンタウィンドウ!3(ネットワークモジュール)」というソフトウェアがあります。 無線LANのときは、これもインストールしたほうが良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4074.htm