• ベストアンサー

自分からは連絡してこないくせに

自分からは連絡してこないくせに こっちが送るとすぐ返事返してくるやつって 何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223916
回答No.5

補足をありがとうございます。 とにかく連絡を取り合わなくしてメアドも変更しちゃいました。 大学まで出ていて一回も就職しないでもう20年以上の超ニートのクズ野郎でした。なんであんなクズと友達でいたのか。 なるべく連絡しない、なるべく会わない! ひたすら接触を無くす! 頑張ってね!

その他の回答 (4)

回答No.4

そはれまさに私です。 うーん、、、理由は特に…なんだろうか… どこか自分を高くみてるところがあるかもしれませんね。 連絡はしないけど相手からきたら話してみるか…と… 高くなれるものなんて何もないんですがね 無駄にへんなプライドだけ高いかもしれません たぶん 嫌われてます。

• 3m2s6tlple
回答No.3

きっと自分に自信がないのでしょう。 私なんかが連絡しても迷惑だろう。きっと忙しいだろう。私よりも良い友達が沢山いるのだろうから私のために時間を割いてくれるわけがない。私のようなものが連絡をして手間をかけさせてはいけない。と思って連絡できないのだと思います。 そして連絡できない相手から連絡が来たら わぁ!私の事を気にかけてくれていた!忘れないでいてくれていた!うれしい!と思うので即座に返してくるのでしょうね。 お相手の方はあなたをすごく交友関係の広い、または偉い人だと思っているんじゃないでしょうか。

• ithi
回答No.2

melon_pink さん、こんばんは。 自分からは連絡してこないくせに こっちが送るとすぐ返事返してくるやつって 何なんですか? いますよ。そういうの。よっぽど暇なんですね。でも火急の場合は便利ですけどね。 後ひどいのは重い添付ファイル付きのやつを送ってくるやつね。おかげで、1月分のパケット代がパーになったりして困るんです。メール代が携帯だけで1000円超えた月もありましたっけ?

回答No.1

いるいるそういう奴。大嫌い! 私はそういう奴とは縁を切りました! ムカつくから!(^o^;)

melon_pink
質問者

補足

ほんと嫌な気持ちになりますよね( *_* ) 私の場合はなんかその人と仕事でよく会うので 縁を切るとか無視するとかなかなかできなくて 踏ん切りもつかずに困ってます。 キレるとすごい怖いタイプなので^^; どうしたら穏便に離れられるでしょうか? 回答者様はその人とどうやって縁を切りましたか?