• ベストアンサー

自分からは連絡してこないくせに

自分からは連絡してこないくせに こっちが送るとすぐ返事返してくるやつって 何なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223916
noname#223916
回答No.5

補足をありがとうございます。 とにかく連絡を取り合わなくしてメアドも変更しちゃいました。 大学まで出ていて一回も就職しないでもう20年以上の超ニートのクズ野郎でした。なんであんなクズと友達でいたのか。 なるべく連絡しない、なるべく会わない! ひたすら接触を無くす! 頑張ってね!

その他の回答 (4)

回答No.4

そはれまさに私です。 うーん、、、理由は特に…なんだろうか… どこか自分を高くみてるところがあるかもしれませんね。 連絡はしないけど相手からきたら話してみるか…と… 高くなれるものなんて何もないんですがね 無駄にへんなプライドだけ高いかもしれません たぶん 嫌われてます。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

きっと自分に自信がないのでしょう。 私なんかが連絡しても迷惑だろう。きっと忙しいだろう。私よりも良い友達が沢山いるのだろうから私のために時間を割いてくれるわけがない。私のようなものが連絡をして手間をかけさせてはいけない。と思って連絡できないのだと思います。 そして連絡できない相手から連絡が来たら わぁ!私の事を気にかけてくれていた!忘れないでいてくれていた!うれしい!と思うので即座に返してくるのでしょうね。 お相手の方はあなたをすごく交友関係の広い、または偉い人だと思っているんじゃないでしょうか。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.2

melon_pink さん、こんばんは。 自分からは連絡してこないくせに こっちが送るとすぐ返事返してくるやつって 何なんですか? いますよ。そういうの。よっぽど暇なんですね。でも火急の場合は便利ですけどね。 後ひどいのは重い添付ファイル付きのやつを送ってくるやつね。おかげで、1月分のパケット代がパーになったりして困るんです。メール代が携帯だけで1000円超えた月もありましたっけ?

noname#223916
noname#223916
回答No.1

いるいるそういう奴。大嫌い! 私はそういう奴とは縁を切りました! ムカつくから!(^o^;)

melon_pink
質問者

補足

ほんと嫌な気持ちになりますよね( *_* ) 私の場合はなんかその人と仕事でよく会うので 縁を切るとか無視するとかなかなかできなくて 踏ん切りもつかずに困ってます。 キレるとすごい怖いタイプなので^^; どうしたら穏便に離れられるでしょうか? 回答者様はその人とどうやって縁を切りましたか?

関連するQ&A

  • 心配してるとか言ってるくせに

    心配してるとか言ってるくせに 放置するやつって何なんですか? ほんとうは心配してるなんて嘘だけど 心配してる自分に酔いしれたいから 言ってるんですよね? こういうやつってどう対処すればいいですか? 連絡とか無視でいいですかね?

  • 自分から連絡してくるけど

    自分から連絡してくるけど それにたいして返事を返しても返信が遅い人は なぜですか? 返信がおそい=嫌いってことですか?

  • 振ったくせに連絡途切れさせたくない男

    彼女のいる男性から好意を向けられました。私も満更ではなく、スタートも仲のいい友達からだったので、ダラダラと実らない恋にうつつを抜かしていました。 でも良くないと思い、彼と話しました。端的に言えば、どっちにするかハッキリしてという事を。 そして暫く経ってから彼から出た答えは彼女と居る、という結果でした。 まぁそりゃそうだよなと思い、残念ですが仕方ないことです。暫くは落ち込むかもしれませんが。 そんなわけでフラれたので、連絡もしないと私の中では当然思っていました。 しかし、こちらがあからさまに終わらせようとスタンプでブチッと切ったり、素っ気ない返事をしてみたりしても、無駄に返事が元気よく返ってきます…。 別に中身のある話題でもないです…… 寝すぎた〜とかそんな感じです。普通に会話してたって、そんな話題正直盛り上がりもしないのに。向こうから話題を振ってくるでもないし。 あからさまに切りたくないのは明白ですが、なんで切りたくないんですかね?恋人いないなら寂しいからとかまだ分かりますが、いるんだし彼女といるって決めたんだからそっちに構ってもらえよとイライラしてきます。 そういう読み取り能力皆無みたいな男性もたまにいますし、それならまぁ分かりますが、彼はそういう事が珍しくきちんと読み取れる人です。なので絶対気付いてると思うのですが…… 彼とは職場が同じなため下手に邪険にもできないので、こちらは平和に穏やかに終わらせたいからスタンプとか送ってるのに。 直前まで好きでしたし、今だって残念だな〜とは思いますが、人が心の整理をつけようとしているところを邪魔されている感じがして段々ウザいが勝ってきました。 自分から振ったくせに連絡途切れさせない男ってなんなんですか?(てか途切れさせないならせめて話題振ってこいよと思います) 振った側が素っ気なくなるのはよく聞きますが逆は調べてもなかなかヒットしなかったので質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の癖を知るために…

       こんにちは。  自分の癖やしぐさを知るために自分の行動を  ビデオカメラに撮って見直しています。  こんなことしてる私は気持ち悪いでしょうか…  ちょっと不安になってみなさんに質問しました。  ほかに癖やしぐさ(嫌な動き)などを  知る方法があれば教えてください。

  • 自分から連絡しても返事がこなくて

    自分から連絡しても返事がこなくて 相手からも連絡がこないときはどう対処したら いいですか? もう連絡してこないでってサインですか? もう連絡しない方がいいんですかね?

  • いつでも連絡くれと言うが、自分は連絡しない彼氏

    いつでも連絡くれと言うが、自分は連絡しない彼氏 連絡くれって言いますけど。私もほしいんですけど! 質問者は24歳です。 彼はとしの割に落ち着いた26歳です。用がない限り連絡も来ません。 超遠距離になったことを期に、私との連絡にス カイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。 でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静寂が訪れました。 いつでも連絡をくれ、と言ってくれて、実際にスカイプはほぼオンラインになっている。 こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので、愛されているとは感じるのですが、 門、開けとくからいつでも入ってきていいよ。僕からは行かないけどね。って言われてるみたいでワナワナします。 彼も他愛ないこと送ってくれたら、私も送っていいんだなぁと安心して送れますけど! いつでも連絡くれ というくせに、自分からは用がないと連絡してこない方は、連絡ほしいんですか? 他愛ない連絡する文化ないのに、他愛ないものにならざるを得ない連絡くださいってどういうことなんですか!! はあはあ よろしくお願いします。

  • 自分の下品な癖を直したい!

    20代前半の女性です。 以前から自分のある癖で悩んでいるのですが、恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。なので、この教えてgooを見ている方からぜひ知恵をお貸しいただけたらな・と思います。 その癖とは、とても恥ずかしいのですが、私はどうやら寝ている時に無意識に股間をかいているらしいのです; それもパジャマの上からではなく、パジャマの中に入れてです(下品ですみません) 2年前くらいに気づいたのですが、なぜ自分で気づいたのかというと、 夜中ふと目が覚めたときに、自分の手がそこにあって…そういうことが何度もありました。 それから、いわゆる「女の子の日」の翌朝、起きたら指に血がついていたのです。 それで気づきました。 実は、この下品な癖は父親もそうなんです;昔、寝ている父が無意識に服の中に手を入れて股間をかいているのを見て「うわ、キモ~イ」なんて思っていたのですが、まさか自分も同じことをやっているとは…すごくショックです。 そういうことがあるので、友達の家に泊まったり、旅行に行ったりできません。ましてやこの先彼氏の家にお泊り…とかなったときに隣で寝ている彼女がそんなことをしていたら幻滅ですよね!?(^_^;) どうにかこの下品な癖を直したいのですが、何かいい方法はありませんか??

  • 自分をつくってしまうクセ

    明日就職の面接を受けるんですけど、 自分をつくってしまわないか不安です。 自然体で臨みたい、と心から思っているんですけど、 どうも「つくって」しまうクセみたいのがあるんです。 「自分をよく見せようとしてしまう」クセというか・・・ 最初で愛想よくつくってしまって、結局途中で疲れちゃって、 嫌になったりとか、今まで何度かあります。 仕事ではなく、人間関係でも。 みなさんはそんなことはありませんか? どんな風に対処したらいいと思いますか?

  • 自分から別れた彼女からの連絡があったら?

    自分の都合(好きな人が出来た、仕事が忙しい、会いにいく時間がないetc)で別れを告げた彼女から、しばらくして(半年以上)メールなり連絡があったら あなたならどう感じますか? 今更しつこいな、粘着質だな・・と思う? 久しぶりだし連絡とろうと思う? こちらから振った都合上、返事はしない? また、なんらかのつながりをもってもいいかなと思う? その他どう感じますか?また、そのような経験をされた方はおられますか?

  • 関心がないくせに連絡手段を絶たないのはなぜですか

    関心がないくせに連絡手段を絶たないのはなぜですか