• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飲食店のアルバイト

飲食店のアルバイトですが、調理補助の仕事だけやりたいというのはさすがにだめですかね? 接客は嫌です…

noname#224237
noname#224237

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数227
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#225546
noname#225546

調理補助として募集しているのであれば構わないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>調理補助の仕事だけやりたい それを言ってOKしてもらっても「接客忙しいんだよね、そっち回ってくれる?」 って言われるのがオチです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!