• ベストアンサー

印象に残っているクリスマスプレゼント

今までもらった中で印象に残っているクリスマスプレゼントは何ですか? 私は数年前にもらった「たこ焼き器」です。未だに使ったことはないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

サンタからの手紙です。 わくわくしながら開封すると内容は… 「不況のため昨年でサンタ工場は潰れました… よって今年からプレゼントは生産できません…あしからず」 悲しいクリスマスになりました。

reva
質問者

お礼

悲しい・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

手作りの花瓶です。 ハア?ってなりました。

reva
質問者

お礼

オリジナリティはありますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.3

手編みのマフラー。 好みの色でなく捨てるに捨てられず、困ったものほど記憶に残る。

reva
質問者

お礼

服や小物は趣味が分かれるので困りますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15085)
回答No.2

オーナメントも1つずつ選んで組まれたクリスマスツリーとジュエリーボックス (これを毎年、ジュエリーをプレゼントしていっぱいにしてあげるねと貰いました。) 夫から結婚後、初めてのクリスマスプレゼントでした。 その後、経済状態が変わったので、いまだに、いっぱいには、なってないですが、 まぁ、買って貰ったジュエリーも着けることもなく、ボックスの中です。 ただ、とても嬉しかったです。

reva
質問者

お礼

華やかなプレゼントですねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

じゃがりこタワー

reva
質問者

お礼

そんなものがあるんですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 印象的だったクリスマスプレゼント

    付き合ってはじめてのクリスマスを迎え、彼女へのプレゼントを思案中です。 お互い話し合って、あまり高価なものはやめようということになりました。1~2万円あたりを考えています。 そこで、彼女に送ったプレゼント(男性)、彼氏からもらったプレゼント(女性)で特に印象的だったものがあれば教えてください。 フォリフォリの腕時計やティファニーのオープンハートネックレスあたりが予算的に合うかなと思うのですが、ありきたりでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    初めまして!30歳・女です。一週間前にお見合いをしました。お互い好印象な感じで、週末にも食事に誘われました。まだ一度しか会ってないのですが・・・。クリスマスプレゼントはどうしようか悩んでいます。何を贈ったらいいのか分かりません。相手の男性は37歳で、ファッションも髪型も気をつけてる感じです。タバコもお酒も飲みます。結婚したいと言う意志でお見合いを双方がしたので・・・一度会って印象が良かったのでプレゼントはすべきですよね?プレゼントは何にしたら良いのかな?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼント

    私はクリスマスプレゼントを彼のお母さんからも 頂きました。シャープペンを貰いました。 そこで質問です。私も何かお返しすべきですか? 今考えているのはお菓子を手作りしようかな、と思っています。 ちなみに私は数日前まで骨折しており、まだクリスマスプレゼントを彼のも買えていません。 なるべく早く渡した方がいいですよね??

  • クリスマスにプレゼントを渡したときに中身を聞かれ

    この前別れ際にクリスマスプレゼントを気になる女性に渡したときに中身を聞かれたのですが、自分で言うのが恥ずかしくて黙ってしまいました。 黙らない方がが印象良かったでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    付き合って2年の彼氏が居ます。 去年のクリスマスに彼にプレゼントをもらったのですがそれに対してケチ付けてしまいました。 (3万くらいのものです) その後、自分が悪いと気付き謝り、彼氏は許してくれて仲直りして今に至るのですが、 今年のクリスマスの話をした時に 「お互いクリスマスプレゼントは、なしにしよう」と言われてしまいました。 なんで?と聞いたら 「文句を言われたくないから」と言ってました。 去年の事を根に持ってるんだと思います。 でも私はちゃんと謝ったし、「もう文句言わないようにするから」と言ったのですが、 「もうプレゼントとかやめにしようよ。俺もいらないし」と言う感じです。 まだ付き合って2年目なのに・・・・ 文句を言った私も悪いけど 根に持ちすぎる彼氏もどうかと思うのですが・・・ プレゼントは我慢するしかないのでしょうか?

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • 付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

    高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。

    彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。 この度のクリスマスに同い年の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 付き合い始めて1年半くらいです。 あまり高くはないのですがプレゼント用のリングを買いました。 しかしプレゼントの仕方で今悩んでいます。 せっかくあげるなら喜んでもらいたいです。 なにか気の利いた渡し方はないでしょうか? なにかあったら教えてください。 それと今までに自分がされて嬉しかったプレゼントの渡し方などあったら教えてください。 19歳学生

canon mp5310 印刷がかすれる
このQ&Aのポイント
  • canon mp5310の印刷がかすれる原因と対処法を解説します。
  • インクの残量は表示されているが、インク切れが原因でかすれる可能性もあります。
  • より効果的なヘッドクリーニング方法やインクタンクの強制交換方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう