• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント☆

☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • frauen
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

人にもよると思いますが、アクセサリーや時計などの身に着けるものを女性にプレゼントするのは簡単じゃないと思います。仮に、私(20代後半)がサマンサの時計を彼氏にもらったら戸惑ってしまうかもしれません。(まったく趣味じゃないブランド&そもそも時計をしないので・・・。)サマンサは10代~20代前半の女の子というイメージがありますが・・・あくまでも私の印象ですし、サマンサが好きな20代・30代もいると思います。アクセサリーだったら、デパートなどに彼女と一緒に行って、一緒に選ぶ。という方法もありますよ☆それとは別にサプライズのちいさなプレゼント(お菓子とかでいいので)もあったら私は嬉しいです!

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.1

彼女がどんなかんじなのか わかりませんが、サマンサなら、結構大人かわいい感じですよね。 予算は? その前に時計はされる方ですか? 時計をするなら、 ブレスレットもいいですし、、、 ブランドは、 アガットは、アンティーク調でサマンサとはまた違う感じですので参考までに。 アナスイ、ヴィヴィアン、UNOKANDA、などは?? 彼女さんがわからないので、私の好きなブランドですが、、、

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    この時期ありきたりな質問かもしれませんが 彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが 一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。 普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。 ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。 格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。 予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。 オススメのブランドがあれば是非教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで指輪をあげようと思って、ずっと悩んでいます。 もらって嬉しいブランドとか、着けづらいブランドとかってあるのでしょうか? 私も彼女も、30代前半です。 彼女はあまりブランドのバックや時計などには、執着しません。 シルバーにアレルギーがあるらしく、ゴールドを好みます。 【agete】が好きで、いくつか持っているようなのですが、違うブランドがいいかなと思っています。 予算は5万円までぐらいで、いろいろ探しています。 女性の方の意見を聞きたく質問致しました。 是非聞かせて下さい。 出来れば、およその年齢もお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    同じような質問を参考に見たのですが 年齢とかしっくり来るものがなく、質問してしまいました・・・ 付き合って7ヶ月経つ彼氏にあげるクリスマスプレゼントにすごい悩んでいます・・・ お互い同い年の高校生18歳です。 彼はブランドとか気にしない人と思っていたのですが 夏のわたしの誕生日プレゼントにティファニーのブレスレットを お揃いでくれてやっぱり気にするタイプなのかなと思います。 欲しいものはお互い聞かない約束になっていて、ますます悩んでしまっています。 一応手作りケーキと一緒に渡す予定です。 財布も今のやつをとても気に入っていて変えたい気はなさそうです。 来年大学進学が決まっているので時計とか実用的なものもほうがいいのでしょうか? 流行の男性ブランドとかに疎いので オススメのブランドと時計以外にも男性がもらえて嬉しいもの ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • バッグのプレゼント

    クリスマスに彼女へのクリスマスプレゼントとしてバッグをプレゼントしたいのですが、女物のバッグが売っているブランドなどさっぱりわかりません^^; よろしければみなさんの(特に女の方の)お薦めブランドなどあったら教えていただけませんか!? 予算は3万位まで。彼女の年齢は21です。 ジャンルはとりあえず気にしないで教えてください^^ あと、(お薦めしていただいたブランドでも他でも)お薦めのバッグなどありましたら参考にしたいので教えていただけると幸いです^^ あ、それとこれは追加でできればなんですが、私自信も探してみてサマンサタバサなんかいいかなって思いました。 けどココアイテムねっとでみれないんですよね^^; それにこのブランドって女の方の中ではどうですか?もらって微妙ですか? 自分の趣味でも主観でもいいので良かったらアドバイスください^^;

  • クリスマスプレゼント

    25歳の彼へのクリスマスプレゼントで腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、私自身ブランドものには疎い方ですし、腕時計をプレゼントしたことが無いので全くどのようなものがいいのか分かりません。ネットで少し見てみたのですが、デザイン的にはSalvatore Marra 腕時計 クロノグラフ スピードモデル ブラック メンズSM9028のようなものが格好いいかなと思うのですが…どうでしょうか?あまり高価すぎるものは手が出せないのでそこそこのお値段のものがいいので、みなさんオススメの腕時計がありましたら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    彼女(19)へのクリスマスのメインのプレゼントに悩んでいます。 すでにプレゼントした指輪、ネックレス、ポーチ以外のものでブランド物(時計や小物)で考えているのですがお勧めありませんでしょうか? 予算は1~3万です。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。 私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。 今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。 質問 1 ブランド物のがいいのか 2 候補の物で喜ぶか 3 他に何か候補があればお願いします アドバイスください!

  • クリスマスプレゼントに腕時計

    この時期多い質問ですが、教えてください。 クリスマスプレゼント、どうしたらいいか分からなくて困っています。 現在、彼は腕時計をしておらず、 欲しがっていたので、プレゼントしようと思うのですが、 時計はずっと身につけるものなので、 気に入らないデザインのものだと悪い気がして悩んでいます。 予算は1万円くらいです。 オススメがあったら教えてください。 また、20歳前半の男性はどのような腕時計をしているのでしょうか。 よかったら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏に腕時計をサプライズでプレゼントしようと思っているのですが、あまり時計について詳しくないので誰か教えて下さい。 今のところ、グッチ(彼氏の好きなブランド)などの並行輸入品を買うかシティズンやセイコーなどの電波時計を買おうか迷っています。 ただ、シティズンとかになると種類が多すぎて値段が違うのに商品の違いがあまりよくわかりません(>_<) 予算は7~8万ぐらいで考えています! おすすめの時計などあれば教えて下さい!! お願いします☆

  • ロンドンで探すクリスマスプレゼント

    私は現在留学生としてイギリスに住んでいるのですが、彼は日本で社会人として働いています。 彼とは付き合ってもうすぐ二年、遠距離になって半年が経とうとしているところです。 冬に一時帰国できることが決まり今からワクワクしているのですが私のフライトの関係上、クリスマスは一緒に過ごすことができなさそうです。 それでも年末には会うことができそうなのでそのときにクリスマスプレゼントを渡したいと考えています。 まだ何をあげるか、予算はどれくらいなのか、何も決まっていないので何か皆様のアドバイスをいただければ幸いです。 参考までに今までに私から彼に挙げたものは、 ・バッグ(ブランド名は忘れてしまいましたが2万円ほどでした) ・マフラー(イタリアブランドのもの) ・手袋(ポール・スミス) ・時計(バーバリー) ・ハンカチ(ラルフローレン) ・ネクタイ です。 日本に帰国してからプレゼントを探しても良いのですが、せっかくイギリスにいるのだから何かイギリスブランドのものをプレゼントしたいと考えております。 イギリスブランドで日本でも馴染のあるものと言えば、ポール・スミス、バーバリー、ダンヒルなどが有名だと思いますが、 そこまで日本に浸透していなくても知る人ぞ知るという感じのイギリスブランドでも構わないです。 イギリス土産は別に渡しますので、あくまでもクリスマスプレゼントとしての見解でお願いいたします。 彼は社会人と書きましたが、普段スーツを着用することは少なく、制服が主です。 イギリスブランド(ロンドンで買えるもの)で、何かオススメなどがあればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう