• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント☆

☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

みんなの回答

• frauen
回答No.2

人にもよると思いますが、アクセサリーや時計などの身に着けるものを女性にプレゼントするのは簡単じゃないと思います。仮に、私(20代後半)がサマンサの時計を彼氏にもらったら戸惑ってしまうかもしれません。(まったく趣味じゃないブランド&そもそも時計をしないので・・・。)サマンサは10代~20代前半の女の子というイメージがありますが・・・あくまでも私の印象ですし、サマンサが好きな20代・30代もいると思います。アクセサリーだったら、デパートなどに彼女と一緒に行って、一緒に選ぶ。という方法もありますよ☆それとは別にサプライズのちいさなプレゼント(お菓子とかでいいので)もあったら私は嬉しいです!

• 6900Neko
回答No.1

彼女がどんなかんじなのか わかりませんが、サマンサなら、結構大人かわいい感じですよね。 予算は? その前に時計はされる方ですか? 時計をするなら、 ブレスレットもいいですし、、、 ブランドは、 アガットは、アンティーク調でサマンサとはまた違う感じですので参考までに。 アナスイ、ヴィヴィアン、UNOKANDA、などは?? 彼女さんがわからないので、私の好きなブランドですが、、、