• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに彼氏に腕時計をサプライズでプレゼントしようと思っているのですが、あまり時計について詳しくないので誰か教えて下さい。 今のところ、グッチ(彼氏の好きなブランド)などの並行輸入品を買うかシティズンやセイコーなどの電波時計を買おうか迷っています。 ただ、シティズンとかになると種類が多すぎて値段が違うのに商品の違いがあまりよくわかりません(>_<) 予算は7~8万ぐらいで考えています! おすすめの時計などあれば教えて下さい!! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktsr
回答No.3

私も彼に腕時計にしようかなと思っているところです。 予算も同じくらいですね。 サプライズ。私も好きなのですが、今の彼がこだわりがあるので下手に勝って好みでなかったらいやなので一緒に買いに行く予定です。 7万~8万を出すのでしたら、彼のリサーチは確実にしていたほうがいいと思います! コンビニや本屋さんで時計の載っている雑誌を見せて、どんなのがすき?とか。 デートの途中で時計屋さんに入ってみるとか~ 残り1ヶ月でがんばってみてください! 楽しいクリスマスにしてくださいね☆

rina1010
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいました(>_<) 確かに時計ってこだわる人はこだわりますよねぇー!! 一緒に買いに行くのも考えたのですが、やっぱりサプライズにしたくて こっそり買ってきちゃいました! 今は渡すのが楽しみです♪ ktsrさんも彼氏と一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.2

電波時計なら オシアナスがあ薦めです ヨーロッパでブレークして 日本国内でも発売するようになった カシオの電波時計で、価格的にも 5~8万くらいです

参考URL:
http://oceanus.casio.jp/
  • oleve
回答No.1

私も主人に腕時計をプレゼントしようと思ってますw 彼の普段の服装や、趣味にもよると思うのですが、私はちょっとカジュアルだったり遊び心があったり、という感じが好きなので、ウェンガーがお勧めです。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/w70397.html あと、こんな感じのも、つけてると絶対おしゃれだと思うし、どちらとも予算内でらくらく購入できますよ^^ http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/dz7048.html 彼の好きな色とかはリサーチしておいて、買うのがベストでしょうね^^よいクリスマスを。