• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに彼氏に腕時計をサプライズでプレゼントしようと思っているのですが、あまり時計について詳しくないので誰か教えて下さい。 今のところ、グッチ(彼氏の好きなブランド)などの並行輸入品を買うかシティズンやセイコーなどの電波時計を買おうか迷っています。 ただ、シティズンとかになると種類が多すぎて値段が違うのに商品の違いがあまりよくわかりません(>_<) 予算は7~8万ぐらいで考えています! おすすめの時計などあれば教えて下さい!! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktsr
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.3

私も彼に腕時計にしようかなと思っているところです。 予算も同じくらいですね。 サプライズ。私も好きなのですが、今の彼がこだわりがあるので下手に勝って好みでなかったらいやなので一緒に買いに行く予定です。 7万~8万を出すのでしたら、彼のリサーチは確実にしていたほうがいいと思います! コンビニや本屋さんで時計の載っている雑誌を見せて、どんなのがすき?とか。 デートの途中で時計屋さんに入ってみるとか~ 残り1ヶ月でがんばってみてください! 楽しいクリスマスにしてくださいね☆

rina1010
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいました(>_<) 確かに時計ってこだわる人はこだわりますよねぇー!! 一緒に買いに行くのも考えたのですが、やっぱりサプライズにしたくて こっそり買ってきちゃいました! 今は渡すのが楽しみです♪ ktsrさんも彼氏と一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.2

電波時計なら オシアナスがあ薦めです ヨーロッパでブレークして 日本国内でも発売するようになった カシオの電波時計で、価格的にも 5~8万くらいです

参考URL:
http://oceanus.casio.jp/
  • oleve
  • ベストアンサー率21% (34/157)
回答No.1

私も主人に腕時計をプレゼントしようと思ってますw 彼の普段の服装や、趣味にもよると思うのですが、私はちょっとカジュアルだったり遊び心があったり、という感じが好きなので、ウェンガーがお勧めです。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/w70397.html あと、こんな感じのも、つけてると絶対おしゃれだと思うし、どちらとも予算内でらくらく購入できますよ^^ http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/dz7048.html 彼の好きな色とかはリサーチしておいて、買うのがベストでしょうね^^よいクリスマスを。

関連するQ&A

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    現在、私は大学2年で付き合って7ヶ月となる、塾講師のアルバイトをしている彼女がいます。そこで、私はバイトでも使える腕時計をクリスマスプレゼントとしてあげようと決めました。でも、どんなもの(ブランド)のものを買ってあげればいいかわからないのです(>_<)デートの際に"スウィッチ"に寄って腕時計を見たことはあるんですが…。あと、お値段も学生に見合った額のものがいいです(笑 もし、女性の方で、彼氏からこういったシチュエーションでもらうとしたら、どんな腕時計がもらったら嬉しいですか? どんな意見でもいいので、よろしくお願いします。

  • 腕時計のプレゼントについて 30代男性

    主人が来月36歳の誕生日を迎えます。 そこで腕時計をプレゼントしようと思うのですが、30代半ばのメンズ用で人気の腕時計がありましたら教えてください。 予算は3万円くらいで、今のところみたところではシチズンの電波時計、セイコーのスピリットなどがあるのですが、お勧めがありましたらアドバイスをお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    25歳の彼へのクリスマスプレゼントで腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、私自身ブランドものには疎い方ですし、腕時計をプレゼントしたことが無いので全くどのようなものがいいのか分かりません。ネットで少し見てみたのですが、デザイン的にはSalvatore Marra 腕時計 クロノグラフ スピードモデル ブラック メンズSM9028のようなものが格好いいかなと思うのですが…どうでしょうか?あまり高価すぎるものは手が出せないのでそこそこのお値段のものがいいので、みなさんオススメの腕時計がありましたら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    26歳の彼女にクリスマスプレゼントとして腕時計を考えています。 彼女は外出時は腕時計を付けてないと落ち着かない性格のようで 中学のときに買った3万ほどの時計を未だに使用してますが年齢にあった 長く使えるシンプルな良い腕時計をプレゼントしたいと考えてます。 前に彼女自身が自分でカルティエの腕時計を買うかもと言ってましたが 25万ぐらいして高いのとまだ似合わないとのことで止めてました。 そこで自分がカルティエの時計をプレゼントしようと思いましたが 私はジュエリーも時計も幅広く扱っているメーカーではなく時計なら時計のみ ジュエリーならジュエリーのみを扱う老舗的なメーカーが好きなので セイコーのクレドール(20万相当)がいいかなと思うのですが 女性から見てセイコーとカルティエを比べるとどうなんでしょうか? 男女問わずご意見お聞かせください。

  • 30代男性へ腕時計のプレゼント

    はじめまして。 30代の彼へ誕生日とクリスマスプレゼントまとめて腕時計をプレゼントしようと思うのですが、10万未満で探しています。 今考えているのは、シチズン、GUCCI、セイコーのどれかにしようと思っているのですが、前に彼が持っていた腕時計がロレックスでなくしてしまたみたいなのです、なので腕時計はこだわりがありそうです…よろしければアドバイス下さい。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    20歳の彼女への今年のクリスマスに腕時計をプレゼントしたいと思っています。予算は3万円程度です。 彼女は来春から社会人でファッション雑誌はCanCamをよく読んでいるのですが(そういうファッションが好きです)このような彼女にはどんなブランドのものが似合うでしょうか? ちなみに先日プレゼントの下見でいろいろな店を見てきたところアニエスベーの腕時計がよかったと思ったんですが大丈夫でしょうか?また他のお薦めの時計、意見などありましたらお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • クリスマスのプレゼント

    5ヶ月付き合っている彼がいます。 今年のクリスマスに腕時計をプレゼントしようかと考えていますが 時計に関してまったく無知なのでお勧めのブランドやコレ!と言った物を教えてください。 彼は34歳会社員。彼も時計に関しては同じく無知です 大人の常識として欲しいと以前から言っています。 予算は2万円未満でお願いします。