• 締切済み

アパートとシェアハウス

引っ越しを考えています。 アパートとマンションであればアパートのほうが家賃は安いと思うのですが、 アパートとシェアハウスだとどちらのほうが家賃が安いのでしょうか??? また、東京郊外(市)以外ではどの地域が最も安いのでしょうか???足立?江戸川?

みんなの回答

回答No.1

シェアハウスと言っても、マンション一棟丸ごと借り上げてシェアハウス形式で賃貸の場合や、一軒家などの場合があり、一概にはアパートとは比較できないと思います。 東京近郊(23区内)ならば、江東区や台東区あたりだと思います。