• 締切済み

彼の好きな芸能人

男性にお聞きしたいです。 私の彼の好きな芸能人は歌手なのですが ものすごく好きな人が一人いて アルバムすべて持っていて 画面に出てればかわいいというし 買ってなかったアルバム見つけると 悔しいといって買います。 彼はコレクター欲はあるほうで ゲームでもすべて集めたりしないと気がすまないのですが 歌手はその人のことばかり… しかも私とタイプが違うのが気になります。 気にしてダイエットしようとすると 好きになるのと 画面の人は違うと言います。 でも私にはそのままって言うくせに スタイルいいその歌手をほめてるのがイライラします。 じゃあ何でそういう人好きにならなかったのだろうと。 男のひとから見てどう思いますか?

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10678)
回答No.2

見るもの 楽しむもの 趣味や好みであって恋愛とは関係ない場合が多いと思います 人だからそう思うので ゲームに登場するキャラのようになろうとは思いませんよね? 彼もゲームキャラと結婚したいとは思っていない 芸能人も同じ 電車好きなら電車の話ばかり 釣り好きならそればかり 話題が少ないと仕方ないですね 同じ女性と思わず「商品」と割り切るしか無いと思います

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにアニメに嫉妬はないですよね; でもこういうタイプが好きなのか とは思いますね;;

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

好きな憧れと 好きで付き合いたい、付き合える人は 全く違うと思います。 身をわきまえて、タイプの許容範囲で 彼は行動していると思います。 あなたもそうだと思いますけどね。 いくら似ているからって、なかなかそんな皆自信満々で 行動出来る人は少ないでしょう。 もちろん行動する人もいるとは思いますが 彼はそういうタイプの人間ではないと 思います。 オタク気質の人は、そういうタイプが多いと思います。 そういう人は、あまりモテるタイプでもないでしょう。

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはそれで好き ということでしょうか; 深く考えない方よさそうですね;

関連するQ&A

  • 芸能人と素人

    よく芸能人が芸能人以外の人に対し「素人」という呼び方をします。 素人の反対はプロですが、芸能人イコールすべて「プロ」なのでしょうか? 俳優・歌手・お笑い等その道の「プロ」ということなのでしょうが、そうでない人も多いと思います。 また芸能人以外の人はすべて「素人」なのでしょうか? 芸能人でなくても色々な分野のプロがいますし、そもそも人からお金をとって働いている人は私はすべてその道の「プロ」だと思います。 「テレビに出ることを職業としていない人」と言いたいのであれば「一般人」という呼び方が正しいのではないでしょうか?

  • 芸能人になりたいんですが…

    私は、小学校6年生の時にいじめにあいました。 凄く辛くて苦しかったけれど、なんとか乗り越えることができました。 なぜなら、いじめられているときに、音楽で励まされたからです。 今でもそうですが、色々な曲を聴いて元気をもらっていました。 そのとき、「歌手になりたい!」という夢をもって、乗り越えることができたのです。 それから色々と歌の練習を自分なりに毎日頑張ってみているのですが… 去年ぐらいから、女優やタレントの仕事の魅力に惹かれてしまい、 今では、歌の練習と演技の練習をしています。 どちらの練習も自分なりに行っているので、本格的とは言えませんが 声量は前よりも大きくなって、地声がなくなった気がします。 そして、ぽろぽろ泣くのには5,6分かかりますが、自然に涙を流すことも上達してきています。 今更になってなのですが、周りの友達に 「あの芸能人、歌も演技もタレントもモデルもやってるよねー。 何か一つだけをやってればいいのに。」 って言う子が多いのです。 確かに、自分もあまりいい気がしていないと気付いたんです。 他の掲示板で「歌と演技とタレント・モデル全てをやっている人」について聞いてみたところ 「あまりよく思わない。」 と言う意見が圧倒的に多かったのです。 どれかにしぼったほうがいいのかな? とか 全てをやりこなすことは難しいだろうな。 と色々考えているのですが、なかなか自分の考えがまとまらず… 女優もタレントも歌手もしたい気持ちがあって… どうしたらいいのか分からないんです…涙 どうしたらいいのでしょうか?と聞いても、難しいと思いますが… 本当に悩んでいます。 それから、みなさんだったら、 女優もタレントも歌手もしている芸能人がもしも居たらど思いますか? ちなみに、中3の女です。

  • 芸能人…覚えるには

    18歳、4月から地元を離れて埼玉県の4人部屋の寮で生活する者です。 ちなみに女です。 趣味は絵を書くことや漫画読む事です。 私は昔からなんですが 皆無と言っていいほど 芸能人がわかりません…。 具体的に言うと お笑い芸人はテレビを見ていても何が面白いのか分からずただうるさく感じてしまいます。 普通の芸能人やモデルさんもなんだか覚えられません…。 さらに皆が好きなアーティスト、曲、歌手もいいと思えずわからない状態です。 同じ年代の子たちは 芸能人とか曲の話で盛り上がってとても楽しそうです…。 趣味の違いと言ってしまえばそれまでなのですが さすがに私も皆が笑っていることに対し一人わからないのは悲しいので話題作りのために雑誌など買って読んだり覚えようとするのですが 長続きしません… 自分でもまだ若いくせに なんで皆が興味持てる物にこんなに興味がないんだろうと がっかりしてしまいます。 今の若い人は芸能が一般常識みたいなところがあると思います さらにこれから寮に入るので周りの人達と仲良くしていくためにも 有名な芸能人や曲だけでも一通り頭に入れたいと思っています。 そこで芸能人のことや曲、などがよく書いてある雑誌やパソコン、ケータイサイトなど 何でもいいので 皆さんが使っている情報源を教えてください。m(_ _)m 長続きするよう頑張りますのでアドバイスなども頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 芸能人は何故ハゲない

    V系の歌手やミュージシャンをはじめ、 芸能人ってハゲの人少ないですよね。もちろんハゲの人もいますがルックスで売っている人は特にハゲませんよね? 気を遣っているとか手入れをしてるとか言っても遺伝ハゲ.AGAは防げないからやっぱり不自然ですよね? なので私は実はウィッグや植毛・編み込み式の増毛など結構な人が使っているのではないかと思うのですが、 実際はどうだと思いますか??

  • 芸能人

    ちょっと気になったんで質問します。 現在、俳優や女優や芸人や歌手、芸能人で未成年時に飲酒喫煙していた人ってどれくらいいるんでしょうか? 今は成人されてて飲酒喫煙はしてないけど、未成年で飲酒喫煙していたという感じです。 できれば多く教えてください。 お願いします。

  • 芸能人の過去を話をする母に…なぜイライラするのか…

    テレビの特番で時代を超えた聴きたい歌番組を見ながら~ 母が歌手の過去を話し出す… あ~この人は離婚を3回もしたよね~ あ~この人はあの人と別れてあの女優さんと結婚したよね~ あ~セイコちゃんは別れるとは思わなかったさ~ あ~ジュリーは双子の一人と結婚して、子供は大きくなってるはずよね~ あ~ちあきなおみは~宍戸ジョウの弟と結婚したけど~…亡くなったよね… とかとかとか… 何故か…以上のような話をしだすと…とってもイライラします。 何故イライラするのか…不思議です。 母の芸能人ゴシップの場合はいつもイライラする気がします。 母が『俳優の◯◯が別れたって~?~』と聞かれたらつい… 私『は~!? 知らん!!!』 母『何怒ってるの~あんたとは話が出来ないね!』 …つい…強い口調で答えてしまいます。 何故イライラするのか… どなたかアドバイス~分析お願いします。

  • 芸能人の色んな噂(整形疑惑など)について

    ・芸能人の殆どは整形をしている ・芸能人の殆どは在日朝鮮人 ・芸能人は覚せい剤をしている人が多い ・芸能界は暴力団とつながっている ・最近他の歌をパクる歌手が増えている よく芸能人について聞くことですが・・。 僕はただの噂だと思っていたのですが、 本当にあったことのように話す人が多いですよね? これらは全て事実なのでしょうか? また、そう思う理由もお願いします。 僕は全部ウソだと思います。 整形の証拠写真が出回っていますが、 まず有名人の写真載せる時点で肖像権の侵害ですし、 他の人と本人の写真をくっつけただけのように見えますし、 そもそもこんな情報どうやって入手したの?と思ってしまいます。 でも本当のことのように話す人が多いので、びっくりしています。

  • 一つのことに特化した人はどうすれば

    24歳社会人です。 自分のことですが、ゲームコレクター、ヘビーゲーマーで 今までの人生プライベートはゲームに全て注ぎ込んだといっても過言にはならないほどやってます。 なので、ゲームについてなら何でも来いと言えるのですが、他のことがさっぱりです。 音楽、スポーツ、芸能人、テレビ、ニュース、流行、地域の話題などについて質問されると 全くわかりません。 また、知識がないのでこちらから質問することもできません。 カラオケやら美味しいお店などもさっぱり知らないです。 今現在、友人を増やしたり、彼女を作りたいと考えてオフ会に参加、メル友などを募集していますが、風当たりが良くないです。 今のスタイルは気に入っているので、できれば変えたくはないです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 芸能人と、ファンの心理について

    よく、コンサートなどで、歌手が、「皆、ありがとう!!」とか言って、感激して泣いたりしてますが、ファンなんて、ピンからキリまでいると思うんです。ほんとに、一途に、熱狂的に何年間もその歌手のファンでいる人とか、一時的に、今、話題の歌手だから、ファンになってるだけの人とか。そういうこと、歌手の人は、わかってて、その上で、リップサービスみたいな感じで、感激(演技)してるんでしょうか?それとも、もうリアルな現実をみる力がなくなってて、そうなってるのか。(芸能界って、虚像の世界だと思うし。)自分が落ち目になって、ファンが減ったとき、どう思うんでしょうかね。どうでもいい質問かもしれませんが、長年気になってたことなので、ご意見聞かせて頂ければありがたいです。

  • 彼氏の好きな芸能人に嫉妬・・・

    私は付き合いはじめて3ヶ月の彼氏がいます。 私はとても独占欲が強く嫉妬深いのですが・・・ 彼氏の好きな海外のスターや芸能人に焼きもちやいてしまいます。 時には夢の中にまで出てきて、うなされます・・・。 私には、特別好きな芸能人がいない事と 彼の好きな芸能人(私の知っている限りでは)が私と同じ年という事もあり余計に気になります。 彼はレンタル店で働いています。 そのため彼の好きな女優さんが海外の女優さんだと知りました。出ている映画にはとても興味があり全て観ているそうです。次から次へと出るビデオやDVDに敏感に反応してしまいます。パッケージを見つめていたりすると面白くありません。 彼いわく「ただ良いな~と思っているだけで恋愛感情とは違うよ。」といいますが、心奪われているのは事実。 とても切なくなります。こんな自分が嫌だし、とてもつらいです。どうしたら気にならなくなれますか?皆さんは嫉妬とかしたりしますか? 宜しくお願いします。