• 締切済み

彼の好きな芸能人

男性にお聞きしたいです。 私の彼の好きな芸能人は歌手なのですが ものすごく好きな人が一人いて アルバムすべて持っていて 画面に出てればかわいいというし 買ってなかったアルバム見つけると 悔しいといって買います。 彼はコレクター欲はあるほうで ゲームでもすべて集めたりしないと気がすまないのですが 歌手はその人のことばかり… しかも私とタイプが違うのが気になります。 気にしてダイエットしようとすると 好きになるのと 画面の人は違うと言います。 でも私にはそのままって言うくせに スタイルいいその歌手をほめてるのがイライラします。 じゃあ何でそういう人好きにならなかったのだろうと。 男のひとから見てどう思いますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

見るもの 楽しむもの 趣味や好みであって恋愛とは関係ない場合が多いと思います 人だからそう思うので ゲームに登場するキャラのようになろうとは思いませんよね? 彼もゲームキャラと結婚したいとは思っていない 芸能人も同じ 電車好きなら電車の話ばかり 釣り好きならそればかり 話題が少ないと仕方ないですね 同じ女性と思わず「商品」と割り切るしか無いと思います

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにアニメに嫉妬はないですよね; でもこういうタイプが好きなのか とは思いますね;;

• doraneko66
回答No.1

好きな憧れと 好きで付き合いたい、付き合える人は 全く違うと思います。 身をわきまえて、タイプの許容範囲で 彼は行動していると思います。 あなたもそうだと思いますけどね。 いくら似ているからって、なかなかそんな皆自信満々で 行動出来る人は少ないでしょう。 もちろん行動する人もいるとは思いますが 彼はそういうタイプの人間ではないと 思います。 オタク気質の人は、そういうタイプが多いと思います。 そういう人は、あまりモテるタイプでもないでしょう。

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはそれで好き ということでしょうか; 深く考えない方よさそうですね;