• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

how are you?に 『今は元気だよ。インフルエンザでずっと寝込んでたんだ( ̄ー ̄;)。でも熱も治まったし明日からまた仕事行くんだ?』と言いたいのですが、 I'm good now. I have been laying down because of flu. But my fever went down and I'm going back to work tomorrow.←英語合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

通じます。  I'm fine now.  I was down with flu. But the fever is gone and I'm going back to work tomorrow. とも。  good だと「これまで不良だったけど心を入れ替えた」という解釈もできます。I'm well now とか I'm OK now だとその心配はありません。