• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急。英語について。

I really wish you could come here right now. I would do anything for that.の返事なのですが、 『Hm.. marry me! Lol JK I'm going to bed now because I have to work also tomorrow. See ya(^^)/』←は重いでしょうか?(>_<) 彼女から送られてきたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700

(い)私はあなたが今の今ここにいることを本当に願う。その為ならなんでもする。 (ろ)ふん、私と結婚して!(大笑)JK (は)明日も仕事だからもう寝る。じゃまた(^^) (い)が彼からの文、(ろ)と(は)がその返事だとすると、別に変えなくてもいいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m*

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hue2011

礼儀知らずだなと思います。 なぜ誘いに対するかんたんな感謝の言葉がないんでしょうか。 明日も仕事があるのは俺もおなじだぜい、といいたいかもしれない。 ありがとう、今日はパス、という軽い言い方をしないでみちみちと文を作って送ってくる彼女なら引きます。