• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語 未来形の問題です

()内の語をwillかbe going toの未来形にする問題です。 I'm so excited! Tomorrow____in Paris. -I wish I could go with you.(Sara and I/be) 解説もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Tomorrow Sara and I will be in Paris. will be が正解。are going だとすると、 Tomorrow Sara and I are going to Paris と going をtoで受けるべきで、問題文に当てはまりません。