• ベストアンサー

不気味な卑下卑屈人間だと思いませんか?

恋愛カテゴリーで、彼女いない歴=年齢でハゲチビブサイクでなんちゃらかんちゃらって自分をすごい卑下卑屈にしながら質問している男性がいますが検索するとたくさんネガティブな特に容姿に関する事柄が怖いくらい出てきます。かなり不気味ですがこういう人の精神状態はどうなっているのでしょうか? 身近にこういう人がいたらどう思いますか?

noname#223644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.1

こういった人は努力をする気がなく、上手くいかないのは容姿のせいだと決めつけて安心したいだけなんだと思います。 放っておきましょう(^-^)b

質問者

お礼

無視します。ありがとうございました。