• ベストアンサー

Surface pro3 再インストール

こんにちは!!お世話になります。 上掲のパソコンを分けてもらったのですが使い勝手が悪く再インストールを考えました。普通のデスクトップのパソコンと同様に考えてインストールしても構わないものなのでしょうか?因みにWindows10ProをUSBで持っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

> Windows10ProをUSBで持っています。 ドライバとかの事を考えたら参考URLからSurface Proの回復ドライブを作成した方が良いと思いますけど……。 Microsoftアカウントが必要ではありますが……。

参考URL:
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/downloadablerecoveryimage
backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。参考にしてトライしてみます。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

メーカー(MicrosoftのSurface部門)に泣きついて、リカバリしてもらうのがいいかと…。

backbone
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。他の方の回答を参考にトライしてダメならリカバリを考えます。