• ベストアンサー
  • 困ってます

Surface pro3 再インストール

  • 質問No.9256870
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (367/467)

こんにちは!!お世話になります。
上掲のパソコンを分けてもらったのですが使い勝手が悪く再インストールを考えました。普通のデスクトップのパソコンと同様に考えてインストールしても構わないものなのでしょうか?因みにWindows10ProをUSBで持っています。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (317/731)

> Windows10ProをUSBで持っています。

ドライバとかの事を考えたら参考URLからSurface Proの回復ドライブを作成した方が良いと思いますけど……。
Microsoftアカウントが必要ではありますが……。
お礼コメント
backbone

お礼率 78% (367/467)

回答頂き有難うございます。参考にしてトライしてみます。
投稿日時:2016/11/25 18:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (297/1029)

メーカー(MicrosoftのSurface部門)に泣きついて、リカバリしてもらうのがいいかと…。
お礼コメント
backbone

お礼率 78% (367/467)

回答頂き有難うございます。他の方の回答を参考にトライしてダメならリカバリを考えます。
投稿日時:2016/11/25 18:09