• ベストアンサー

COREL WinDVD12 Pro再インストール

COREL WinDVD12 Pro Setup.exeを管理者として再インストールすると WinDVD12表示されて先に進みません。 インストール出来ません。 対策ご存じの方教えてください。 ちなみ WinDVD11 Pro可能です。 DEL Vostro270s Windows10Pro 64bit 20H2 メモリ:8GB HDD500GB

noname#257685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

思い付くのはWindowsを一旦再起動してみるとか。 またセーフモードで起動して再インストールを試みたりWindowsに別のアカウントでサインインして再インストールを試みるとか。

質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 セーフモードにて試しましたが 結果は同じでした。 ありがとうございました。