• ベストアンサー

デスクトップのアイコン表示について

デスクトップにあるアイコンの大きさは“表示”で「大・中・小」と一括で変えることが 出来るが、指定のアイコンのみ、その大きさを変える方法はありますか?

• yip
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

無いですね・・・ 強いてあげるならネット上で大き目のアイコンを探してきてダウンロード (このとき分かりやすい場所にアイコンを置くこと。でないと下の参照・・・のとき見つけられません) 問題のアイコンを右クリック→プロパディ→カスタマイズ→アイコンの変更→参照から図柄変更ですね・・・。 アイコンはこちらで探してみては? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/icon/ いくらでも無料でダウンロードできますが(有料のものもたま~にあるのでよく確認を^^)

yip
質問者

お礼

補足コメントを付けていただき有難うございました。 アイコンを変えることなく大きくする方法でしたので、無理のようですね。 回答ありがとうございました。