• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップの表示のアイコンが…。

デスクトップの整理をしていたら あやまって下のショートカットキーにあった 『デスクトップの表示』と言うアイコンを デスクトップ上にクリック移動してしまいました(汗 戻そうと思っても戻るのはショートカットになってしまい 移動させてしまったアイコンが下に戻らないのです。 良く使うショートカットアイコンなだけにとても困っています。 説明不足で申し訳ありませんが方法を教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#19854

過去に同じような質問があります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2199455 そこのNo.5の回答者(自分のことですが)のやり方で元に戻せます。

質問者からのお礼

有難うございました!もどせました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • garamond

参考URLの方法で、他のユーザーのものをコピーして、クイック起動に入れるのがよいと思います。

参考URL:
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen105.html

• 回答No.1
  • can
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95