• 締切済み
  • 暇なときにでも

デスクトップのアイコンだけ大きく表示

XPで、デスクトップのアイコンを コントロールパネル>画面>デザイン>効果>大きいアイコンで表示する で大きいアイコンで表示することはできますが、コントロールパネルなどの他のアイコンまで大きく表示されます。 デスクトップのアイコンだけを大きく表示する方法はないんでしょうか?

noname#20334
noname#20334

みんなの回答

• 回答No.2
  • nemoken

Avedeskというソフトを使えばデスクトップに大きなアイコンで表示できます。それに標準のico形式より綺麗なMac用のpng画像もアイコンとして利用できますよ。 http://avedesk.needlemen.com/