• ベストアンサー

計上はされないのでしょうか?

グーグルクローラーが自分のサイトに来ない限り Search Consoleで数の計上はされないのでしょうか? いつまでたっても合計クリック数は0です。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

何を言っていますか。 クリック数というのはクリックされた数字です。 誰が何回来てくれても増えるはずがありません。それはビュー数が増えるだけです。

OELVQHELR
質問者

お礼

どうもありがとうございました。