• 締切済み

先月の下旬あたりから乾いた咳が出てきて、先週の金曜

先月の下旬あたりから乾いた咳が出てきて、先週の金曜に病院に行って、咳止めをもらってき飲みました。 ですが、咳が止まらず今、痰の絡んだ咳が出て鼻水もサラサラからドロドロな感じに変わってきました。 風邪でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

風邪の確立がたかいです。 風邪薬をのんで、できるだけ寝て早く回復してください。

• 177019
回答No.1

そうです。「風邪」の症状ですね。熱は無いようですから温かいものを食べて、早めに休んで下さい。私も夜10時に「痰のからみ」で金曜日、医師から薬をもらって来ました。お互いに体を大事にしましょう・