• 締切済み

半年付き合った彼と別れて1週間 復縁したいです

前回質問したものです。 http://okwave.jp/qa/q9252314.html 前回は沢山の回答ありがとうございました。皆さんの意見を聞き、どうにか彼を諦めようと考えていましたが、やはり彼を好きな気持ちが強く、また、納得できない部分や後悔もあり、もう一度彼とやり直したい気持ちが無くせません。 理由としては今回喧嘩した後に彼から別れを告げられましたが、その喧嘩になる日の1週間前に彼と会った時は彼からも「会いたい」と言ってくれ、その日は付き合った頃のように仲良く過ごしました。しかし、その1週間後に彼と会った時は仕事で疲れていたこともあり、いつもより会話が少なく、その日に私の一言で彼を怒らせてしまいました。(一言というのは、たまたまその日私のお腹の調子が悪かったのか、彼が買ってくれたお菓子を食べた後に悪化し、彼が大丈夫どうした?と聞いてくれた際に、さっき食べたお菓子が消化してるからかも…と、伝えたら気分を悪くしてしまいました。)そこから険悪になり、車で自宅まで送ってくれましたが、「もう話したくない」と言われ、その日は終わりました。そこから1週間ほどして彼に謝罪の気持ちを伝えましたが、返信なく、更に1週間後に電話しましたが、「ごめん。仕事がバタバタしてて電話出られなかった」と言われたので、更に1週間置いて電話した後に前質問の流れで別れを告げられました。 彼の別れ話のなかで、後悔が残る点がいくつかあり、喧嘩した日に彼から話したくないと言われた際に「喧嘩して別れたくない」と今日このまま別れたくないという意味で私は言ったつもりでしたが、彼はここから別れを意識するようになったと言われました。また、別れ話をした際にその前の日まで1週間ほど頭痛で仕事を休んでいたことを知り、彼に「季節の変わり目で体調も悪いし仕事も忙しくてもう優しくできない」と言われました。これを聞いてそんな時に仲直りの連絡をするべきではなかった、そっとしておけば良かったという思いとむしろもっと早く彼に謝罪し彼を気遣う行動が出来ればこのような結果にはならなかったのではと後悔するばかりです。 しかし、一方でこの時は彼の体調が悪い中、仕事も忙しい時期でタイミングが悪かったのではないか、もしかしたら時期が過ぎたらもう一度考え直してくれるのではと期待してしまう気持ちがあります。 彼と話し合いの末に別れて最後は謝罪と感謝の気持ちと「見切りをつける」と彼に伝えましたが、もう1度だけ彼に「どうしても好きな気持ちがあり、やり直したい」とのメールを送ろうか迷っています。色々な復縁サイトでヒントを得た結果、すぐには連絡しては彼の負担になるとあったので、一ヶ月は期間を置こうと考えています。しかし、復縁サイトの多くは3ヶ月ほど連絡をたってから復縁を感じさせないような何気ないメールを送ることから始めるべきだとあり、ちょうど今から3ヶ月ほどしたら彼の誕生日があるので、私の誕生日を祝ってもらったお礼としても、一言おめでとうメールを送りたいと思っているので、そこまで待つべきなのかとも思います。(その期間彼に指摘された部分を参考に少しでも自分を磨き、変わる努力をしながら)しかし、そこまで待ってしまうとカレの気持ちが完全に無くなってしまっては忘れられたらと思うと怖いです。 別れを告げた彼の気持ちを考えると、本当はきっぱり諦められるのが1番良いと思いますが、これまでの中で1番好きになった彼なので、どうしてもこのまま後悔したくない気持ちがあります...。 彼にどのようにどの時期にメールすべきでしょうか? 長文すみません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.6

また回答させていただきます。 彼はあなたを必要としていないのに なぜあなたは諦められないのでしょう?? そんな気分屋の彼に振り回されても疲れるだけで良いことないと思います。 彼のご機嫌を伺いオドオドし続けたいですか? 女性は追いかけられるものです。 追いかけるものではないんです! 女性が追いかけたら、絶望的に嫌われるだけですよ(経験済)。それでも追いかけたいですか? あなたの「好き」は本当でしょうか? ネジ曲がったものを感じます。 ただ悔しいんではないですか? 本当に好きだったら別れてあげてください! 何回もつきまとわれる彼の身にもなってみてください。 大好きな彼が、あなたが連絡することによって、彼に恐怖感を与え、鬱病、ノイローゼになったりするかもしれないんですよ。 彼の生活をメチャクチャにしたいですか? とっくにとどめをさされていることを気づいてください。 とどめは一回しか言いたくないものです。 何回も言わせたいですか? 今はあなたのことを早く忘れたい時だと思います。 彼が離れたがっているなら、離れてあげないといけないんです。 恋愛はそんなに後悔するようなものではないと思います。後悔して反省すればするほど、相性が悪いってことなので、諦める材料はたくさん揃ってるんですけどね。 あなたのことが気になれば、必ず彼から連絡が来るので、こちらから一切連絡をせず、待ち続けてください。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.5

まあ、彼に気遣いが出来ていない。言葉だけで行動しないって言われてて、そこを真剣に考えて自分を変えてみせる!って言う人が質問を〆切らず、お礼も言わないまま質問をたてる感覚はどうかな?と思います。回答者が彼なら「ほらね。少しも変わってないよね?」といいますし、言われてもしょうがないと思いますよ? キツイ言い方をすれば、真剣に回答を読んでなくて、彼の言いたい事が分かってないから同じやり方を繰り返せる。多くの回答で「もう、無理だから諦めた方がいい」って言われている事をやろうとしているのだから、もっと考えないと駄目だと思います。質問者様は他人から自分がどう見えるか?って意識が弱すぎますし、時期にこだわるより先に自分の意識と現実的な認識を改善すべきように思いますね

回答No.4

これまでで一番好きなだけでしょ? これからもっと好きな人ができるかもしれないですよね。 1回別れたんだからそのまま別れてしまったほうがいいと思いますよ。 またここからやり直したいとかまだ好きなんてことを未練がましく言ってしまうと、 別れるときもめた、とか、泥沼の別れだった、なんていわれかねないですし、 そういうことをすると、しつこいと思われます。 そうなると相手は余計に面倒に思いますよ。 別れてまたくっつくのってみっともないですし、一回、けじめをつけたんだから そのままもう振り切ったほうがいいんですよね。 あれこれと考えてるうちに、別れた彼氏のことなんて、どうでもよくなってくるものです。 嫌いなところを思い浮かべてたら、なんだあんな男、本当に別れてよかった、せいせいしたって思えることもあると思います。 優しくできないって彼女に言ってしまう彼氏って、ありえないですよ。 あなたもなんか下手に出すぎじゃないですか? 次は優しい彼氏が見つかりますよ。

  • aiuta1112
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.3

こんにちは。 質問者様がネットで見付けた復縁サイトの内容って「冷却期間を設けよ!」でしょ? しかし、冷却期間なんてあてにならないのが現実です。今現在フリーでモテる男を女は放っておかないですからね。ここぞとばかりに持っていかれるのが現実です(私もそれで痛手を食らった)。 一度、元彼とゆっくりお話しできないですか?モタモタウジウジしないでハッキリと気持ちを伝えましょう。これは別れてから早くやるべきです。 元彼に連絡して直接会い強い気持ちを伝えましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.2

あれこれ策略している間に他の人に持って行かれるってことも、ありますよ。 そういうことは考えないのですね。自分で考えて行動しましょう。 素敵な人は放っては、おかれないのです。

  • jnujun
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

第三者に あなたと彼の何が解かるの? 他人の言葉なんて恋愛には不要・・ あなたの思う様にすればイイ・・・ それが後悔しない人生です・・

関連するQ&A

  • 復縁はできる?

    21歳(女性)です。長くなりますが、よければ皆様の意見をお聞きしたいです。 1年半付き合った彼氏とお別れをしました。理由は私の浮気です。本当に後悔しています。とても反省していて、自分を責め続けています。でも本当に大好きで失ってから彼の大切さをよく知ることが出来ました。けど、彼は好きな気持ちはあるけど、信じることが難しいと言い、別れを告げられました。本当にその通りだと思います。しかし、私はまだ好きで好きで本当に後悔しているため、別れたくない出来るのなら復縁したいと言いました。そしたら彼はそんなすぐはきつい。そんなすぐにいいよって言ったら浮気が軽く見えるし、すぐに復縁したらただ浮気を許して終わっただけじゃん。裏切られてるんだから。と言い、本当にその通りだと思いました(別れ話をした次の日に復縁したいと送ったためです。)しかし、その後電話で悪いところ全部直してもう一度付き合ってよかったと思ってもらいたい。信じてもらえないかもしれないけど、だからこそ隣で信じさせたい。もう一度付き合うということも、信じることが難しくて好きだけど信じることができないという気持ちはすっごく分かるけど私はもう一度やり直したい復縁したい。と何回も何回も自身の気持ちを伝え、チャンスを下さいと伝えました。そしたら彼が、わかった。1週間時間ちょうだいと言ってくれました。これは少しでも可能性が見えてきたと言うことでしょうか?元々は最初1週間ほど時間を空け、復縁したい重を伝えるはずが気持ちが抑えられず次の日に連絡してしまったため、それもとても後悔しています。よければ皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 復縁したい。

    半年前にメールで彼から別れを告げられ、話し合う余地もなく、別れました。 喧嘩別れした訳ではなく、理由は以前にこちらで相談させてもらいました。 別れてから、1ヶ月間、泣いた毎日を過ごし、 それではいけないと想いを断ち切り、仕事に打ち込みました。 でも、年末に無性に寂しくなり、元気?と別れて初めてメールしてしまいました。 返事があり、元気で居るようです。 それからというもの、彼の事を想う毎日です。 できるものなら復縁したいとまで思います。 一度は振られたけど、また連絡してもいいのでしょうか? 彼のことがやっぱり好きだし、好きと言う気持ちを言わずにのちに後悔するよりは、 今の気持ちをもう一度伝えていいのか。 彼の気持ちがいま、どうなのかわからないし、 また連絡するにも、時期尚早なのか。 自分本位な行動になってしまっているとも思うし、 どうしたらいいのか、みなさまのご意見ください。

  • 別れた彼とどうやったら復縁出来るでしょうか?

    別れた彼とどうやったら復縁出来るでしょうか? 初めて質問します。 読みにくい上に長くなりますが、どうか ご回答頂けたらと思います。 2か月程前、婚約、同棲していた彼と別れました。 別れ話は、私が取り乱し、お互い疲れました。 が、その後私も落ち着き 別れを受け止め引っ越しまでは穏やか過ごし去りました。 別れた直後は自分の生活や新しい出会いで 彼の事は一度忘れていましたが、 一か月位経ったとき、やはりもう一度付き合いたいと 思うようになりました。 彼に用事があったので一か月半ぶりに会う事になり その日は楽しくお食事し、彼のテンションも高かったのですが、 その後体の関係を持ってしまいました。 そのあとやってしまったものは仕方ないと 後悔しつつ切り替えて何気ないメールのやり取りをしましたが、 私に少しトラブルが起き、その時彼に頼る、甘えるような態度を 取ってしまいました。(付き合っている時の私の悪かった部分でもあります) そのトラブルで助けて欲しい旨を何度も連絡してしまいました。 一応、解決した後に一言だけの返信があったので、 アドバイスありがとう。 という風にメールしてましたが、そこからやり取りしていません。 久しぶりに会った時は楽しかったのに、 またあんまり良い感じじゃない状態にしてしまった事に 凄く後悔しています。 時間をかけて、また除々に関係を回復していくべきなのか・・。 ただ、仕事でトラブルがあり仕事の継続が 危ういので、田舎に帰る事も考えています。 そうなると彼とは会う事が出来なくなるので、 今の状態では見込みがあるように思えないけど、自分の今の気持ちを 素直にぶつけてみるか・・・ そしてぶつけてまた振られたら もう田舎に帰ろうかとも考えています。 彼に対しては、今まで一緒に居る時は大切さが 分からず、些細な事で怒ったりして喧嘩していました。 別れてみて、彼が傍に居てくれたらそれで幸せだったと気付きました。 そして今まで支えてもらって来て、私は彼の支えになれていなかった。 今度は私が彼が安心して仕事等出来るよう、 支えて行きたい。。 今までは私自身が不安定で喧嘩ばかりだったので、 強くならなきゃ。 と思い、今の生活がハードですが(周りにはよくそんな 生活出来るねと言われ、頑張っていると彼も言ってくれました) 頑張ってやってきました。 でもここへきて仕事が更に危うくなり、 彼との状況も元に戻ってしまい、 どうしていいか分からなくなりました。 復縁した方、復縁を申し込まれて、復縁した方 経験談や意見を聞かせてください。

  • 復縁したいです。

    はじめまして。見ていただきありがとうございます。 自分で考えてもわからなくなってしまい、第三者様の意見を聞きたくご質問させていただきます。 元カレ30歳、私22歳です。 2ヶ月前に3ヶ月付き合った彼と別れてしまいました。 2ヶ月目までは楽しくデートや買い物をしていたと思います。 ですが、彼が仕事を変え少し鬱っぽくなってしまいました。私が何を言っても否定されている気がすると言われてしまったりしました。 3ヶ月目からは相手のことをわかってきてしまい、喧嘩が少し多くなってしまい最後に喧嘩をしてしまい、もう別れようと言われました。私は縋ってしまいそのあとも何日かはずるずると付き合っていました。その間は喧嘩はしなかったですが、連絡も、会う頻度も少なくなりました。 ですが、やはり彼の気持ちは堅いようで、再度別れ話を持ち込まれました 。私は別れ話を聞き入れ別れました。その時にまた連絡したりしていい?と言われましたが、何か用事があればいいよっと言いました。数ヶ月後にまた自分達の気持ちを伝えあおうと言われました。 2ヶ月後、私が会いたいと連絡をしたところ会ってくれました。その時は、夜ご飯を食べました。夜ご飯を食べたときに、たわいもない話をしました。いい人いた?と聞かれうーんどうかな?っと言ったらモテるもんねっとなんだか拗ねたように言われたり、少し気があるような言い方をされました。 帰り際に、自分勝手だと思いましたが戻りたい有無を伝えそれか、思いっきり振って欲しいと言いました。ですが、振る気はないと言われ戻るために会ったわけじゃないと言われてしまい、ですがあやふやにする気もないと言われました。 そのあとは、ちょくちょく連絡をとりあってまた会いたいと言われ、なんで会いたいんですか?っと言ったら会いたいからと言われました。何がしたいのか余計にわからなくなってしまいました。 復縁はしたいんですが、交際期間が短いと復縁は難しいでしょうか。復縁が出来るかわからなくなってしまいました。 駄文で申し訳ございません。

  • 振った彼と復縁

    一年ちょっと付き合った彼と一ヶ月前くらいに別れました。 彼とは喧嘩が多く、今までにも別れ話的なものはありました。 向こうには「このまま付き合っていてもお互いのためにならない」「本当に好きな人と付き合いたい」などと言われてしまい、一旦は仲直りしましたが、本当にこれでいいのかと思ってしまい、電話で振ってしまいました。 自分が振ってしまったのに、別れたあとにすごく後悔して、戻りたいと思っています。 別れる前にも喧嘩が多く、彼とわたしの前の元カノが大学のサークルが同じで今も仲が良くそれについてのわたしの嫉妬がほとんどの原因でした。 向こうに非は無かったのに毎回喧嘩の原因をわたしがつくってしまい困らせてしまったとすごく反省しています。 自分が何回も同じ状況をつくってた上に変わらなかったこと、彼の優しさに甘えすぎていたこと、もっと相手を理解すべきだったこと、いろんなことに後悔ばかりです。 別れて3週間くらいして会う時間をつくってもらい、会ったときにやり直してほしいと気持ちを伝えましたが、拒否されてしまい、泣いて縋りついてしまいました。 「もう好きっていう感情ないから」とか「前に進もうとしている」と言われてしまいました。。 そのあとは10日前に向こうの友達のお誕生日をお祝いするために彼を含め三人で飲みに行きました。 その時はその場を楽しめましたが、やっぱり戻りたいと思ってしまいます。 とりあえずは時間を置くべきだと思い、連絡はしていません。 向こうには俺からは連絡はしないと言われています。 この状況で復縁は可能性なのでしょうか(/ _ ; )? また彼がもうすぐ誕生日なのですが、めーるを送ってもいいんでしょうか? 何かアドバイスなどお願いします(>_<)

  • 2週間前に別れた彼女との復縁の可能性についてご教授いただきたいです。

    2週間前に別れた彼女との復縁の可能性について、アドバイスを頂けますでしょうか。 12月1日にメールで彼女に一方的に別れを告げられました。 (彼女なりに忙しい自分に気を使って、1ヶ月ほど別れを告げられないでいたそうです。) 原因は私が社会人になりたてで気持ちに余裕もなく、 だらだらと家に行ったり来たりという関係でかまってあげられなかった、気持ちをわかってあげられなかった。 という事です。 7日に会って、仕事をやめた事だし、もう一度気持ちを入れ替えて満足させて あげられなかった部分について変わって行く。と気持ちを言ったのですが、今は無理かもしれない。 と言われました。 私も未練が残ってしまうので、振られたからには某SNSの友達関係や連絡先などは 削除して連絡を取らない事にしよう。 と申し出たところ、付き合ってから初めて泣き出してしまいました。 彼女としてはもう会わないという事は嫌みたいで、 出かけたり、飲みに行ったりはしたいと言われました。 (少々勝ってだなとは思っているのですが^^;) また、嫌いになったわけではない、ただ、冷めてしまったのかもしれない。今はいろいろ一杯一杯でわからない との事でした。 別れた後、彼女のブログを見たところ、仕事等で混乱しているらしく、 「私からコメントしたり、連絡とっちゃまずいのかな?よくわからない。後になったら後悔しちゃうんだろうな」 という物を見て、実際現在の気持ちはどうなっているのかと当方悩んでおります。 私自身、どうしても自分の中で吹っ切れず、また突然の別れだったため、 なんとかもう一度誠意をもって説得したいと思って、連絡を取った所、 明日の夜に会ってもらえる事になりました。 (説得より1週間経っての連絡ですが、やはり会ったりすることは拒んでいないようです) 明日はそこまで重い感じにならないように、気持ちを話てみたいと思っておるのですが、 復縁の可能性はどの程度あると思いますか? また今後どのように接していく事がベストなのでしょうか。 恋愛マイスターの皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 1週間前にフラれました 復縁したい

    1ヶ月前にこちらで質問しました。 フラれて引きずっていたのですが そこから彼から連絡あり復縁しました。 ところが1週間前にまたフラれました。 もう喧嘩に疲れたと言われました。 そこから復縁を迫りましたがもう気持ち全部なくなったと言われました。 そこからも一方的にLINEを送っていましたが 未読無視。 流石に諦めて連絡せずにいると 日曜日にLINEがきました。 私がLINEを送信取消していたので めっちゃ取消するやんー?と来ていました。 その時は、ごめん気にしないで とだけ送りました。 その後、荷物があることに気付き 荷物がまだあると言ったら じゃあ今週取りに行くねと言われました もう気持ちないなら会いたくないから 郵送するよ、と言うと じゃあどこかに置いてたら取り行くから と言われました。 置くところもないし その後、じゃあ普通に渡すよ! と言ったら わかった、お願いします、話そう ときました。 でも会うのも迷っています。 会うのは今週です。 断わろうか迷っています。。 復縁の可能性あると思いますか? すごく戻りたいです。

  • 半年付き合った彼氏との別れ 立ち直れません。

    半年付き合った彼氏に別れを告げられ、立ち直れません。復縁のことばかり考えてしまいます。先日、彼氏に「もう会いたくない」と別れを告げられました。それまで喧嘩した後に3週間ほど音信不通になっており、何度か連絡した末に電話で言われました。どうしても会って話したいと彼に言い、私が納得出来るならそれで踏ん切りつくんならと言われ、その日の夜に会って話しました。 別れの理由としては (1)価値観性格が合わない (2)私への失望 (3)食べ方が汚いです。(1)に関しては学歴の差があり、彼はこれまで私に話を合わせてくれてたと思いますが、最近「言っても分からない」と言われることが多く一方的に話を遮られることがありました。 また、(2)に関してはこれまで彼が毎回デート代を負担してくれたり、色々気遣ってくれたことに対して、毎度私は彼に気兼ねをしていました。ただお金を負担することを申し出ると彼が不機嫌になるので、彼に「してもらってるばかりだから何かでお返ししていくね」と伝えていましたが、結局気遣いが出来ない、変わらなかったと言われました。(具体的には私の一言が気に入らず喧嘩した日に彼がクールダウンで外に行った際に、家の状態が出ていく前と変わらず失望したようなことを言われました。彼としては洗い物をしてくれたり洗濯物を畳んでくれたりなど気遣いを期待していたそうです。) (3)に関しては音を立てて食べる、友達に紹介するのが恥ずかしいとのことです。 これらのことを言われ、これまでのことを改めて謝罪し、今後気をつけるよう変われるように努力する、だからもう少しだけチャンスを下さいと伝えましたが、もう疲れたから無理、これから何年もって思うとちょっと疲れたと言われました。その後も話をしましたが、彼の気持ちが戻らないことを自覚し、もう顔も見たくないくらい会いたくないんだね、と伝えたところ、「そういうわけじゃない。会ったら情が沸いてくるから嫌だった。」と言われました。最後に彼にこれまでの感謝気持ちと、どうしても好きだからすぐには彼への気持ちが断ち切れない、別の人と付き合うのは今は考えられないけど努力する、また彼に指摘された部分を少しでも治せるようこれから頑張ると伝えて、お別れにしました。 お別れしたあと、メールで会いに来てくれてありがとうと仕事無理せず頑張ってね、本当に今までありがとうと送りました。(返信は無いですが) 何日か考えましたが、これまでのことを悔やんでしまい、あの場面でこうすれば良かったと、そしたらこんなに辛い結果にならずに済んだんじゃないかと、どうしても後悔の気持ちから離れられません。彼への好きな気持ちがどうやっても断ち切れません。毎日自分自身のダメな所を反省し責め続け、自信が持てません。これまでの彼の優しい場面や思い出を思い出しながら泣いてばかりいます。 彼への連絡は迷惑になるので、これ以上はしないつもりです。でも心のどこかでもしかしたら時間が経てばなんて思ってしまいます。 もうこうなった以上は復縁は難しいでしょうか? また、もし仮に彼に連絡する気持ちになったらいつぐらいがベストでしょうか? 長文すみません。よろしくお願いします。

  • 復縁できる可能性はありますか?

    喧嘩し私から別れを言いました。別れた後、彼女の存在の大きさに気付きました。付き合っている間に同じようなことが何度かありました。同じことの繰り返しをしているうちに彼女に愛想つかされました。何度も謝り復縁したいことを伝えましたが今回は距離を置いて考えたいと言われ、1週間後にふられました。 最後に言われた言葉が すぐ別れを言われることに疲れた 同じことの繰り返しになるから今は離れたい 今は結婚を考えられない、今を楽しみたかった 気持ちに答えることができないのが悪い 付き合っている時から喧嘩が多すぎたことに疲れたし価値観が違うと思った 嫌いじゃないけど本当に嫌いになってしまう前に離れたい 別れても今は縁を切らず友達でいたい 〇〇〇くんの事をダメにしている気がする 〇〇〇くんは優しすぎるから甘え過ぎてしまうなどいろいろと言われました。 他にも理由はあるかもしれませんがわかりません。気になる人ができたのかもしれません。もう復縁することはできませんか?また連絡すると言われて1週間になりますが連絡はありません。もう連絡はないでしょうか? 復縁したいならどうしたらいいですか? 皆さんの、ご意見をお願いします。