-PR-
解決済み

内蔵SCSIハードディスクを外付けに!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92524
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

新しいパソコンを購入したのですが、省スペースPCなため、以前使っていた内蔵SCSIハードディスクが入らないので、外付けとして使用したいのですが、何か方法を知りませんか????
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

外付け用ケースを利用すれば良いでしょう。
センチュリーのCHD-USCGシリーズ等はどうですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

外付けケースとSCSIケーブルを購入すれば良いと思います。
(あ、ターミネータも)
パソコンショップに行けば、いくらでもあると思いますよ。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (132/424)

良い子は真似しないでしょうが、私は、フラットケーブルのまま外に出しております(金属ショートは気をつけて)。パイプラックの棚に、フルタワーを横倒し、側番削除、クリップ扇風機で冷却ですので。
Win2000でHD4台ですのでケーブル長は70センチぐらいかな、自作です。古い電源をつかい別起動です。その電源がオフのときは内臓のIDEのWin98が使えると言う訳です。