• 締切済み

外付けハードディスクのパーティションについて

以前使っていたPC(XP)の内蔵ハードディスクを、今のPC(vista)で外付けハードディスクとして使用しております。 この外付けハードディスクがパーティション分割されているのですが、この2つを一緒にすることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• Baka86
回答No.3
noname#87168
noname#87168
回答No.2

デリート(全消去)するなり、パーテーションの仕切りびろ~~んと伸ばして一つにするなり、いかようにでも。 データ保持したままがお望みなら、先ずは片方のドライブにデータ移動させてまとめてから、びろ~~んして下さい。 http://furi-sofuto.com/2008/12/easeus_1.html

• ZENO888
回答No.1

ディスク管理で領域解放してから、フォーマットし直せば1つに出来ます。 データは全部消えるけど。